お知らせ

みどり市笠懸町阿左美「高沢食堂」の鳥もも揚げ(揚げたて)

みどり市のグルメ

今回は久しぶりに鶏もも一本ネタ。
3月のマイナー錬で行ったお店です。




みどり市笠懸町阿左美「高沢食堂」


やってきたのは桐生ボートレース場の外にある「高沢食堂」です。
レースは開催されていないため、付近に人通りはなし。
けど次々にお客さんがやってきて買っていく人気店です。
レースがないためか、この日のメニューは鶏もも揚げのみ。
「ちょっと時間かかるよ」と言われたのでじっくり待ちます。



鳥もも揚げ


さあ、出来ました、揚がりました。
1本300円、4本で1000円だったかな?
調べてみると、普段は揚げ置きを再加熱するようですが、今回はしっかり揚げたて。
これはラッキーだ。




熱々極薄揚げたてパリッパリの皮にかぶりつくと、中にはしっかり味付けされた骨付き鶏もも肉が。
適度な塩気のジューシーな汁が、キュッと締まった肉が、俺の舌と胃袋を蕩けさせる。
むっは~、これは美味いな!

あっという間に食べきってしまいました。
ご馳走様でした。
ちなみに付近のお店でも鶏もも一本を出しているとか。
食べ比べてみたいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント