深谷のグルメ

深谷市仲町2丁目「富士屋」のカレー焼きそばパンとふじやのあんぱん

深谷市西島町2丁目ふっかちゃん横丁内「からあげ専門店 光苑 深谷店」のから揚げ弁当(大)


先日の唐揚げ弁当を食べたあと。
もう少しなにか食べたいなと思ってやってきたのは・・・



深谷市仲町2丁目「富士屋」


すぐ近くにある手作りパンの店「富士屋」です。
ここの深谷ネギバーガー、大好きなんです。

深谷市仲町2丁目「富士屋」のコロッケド-ナッツと深谷ネギバーガー






しかし今回は深谷ネギバーガーがなかった(涙)
でも良い感じのパンをゲット出来たので良し。



カレー焼きそばパン


焼きそばパン、いいね、いいね。
しかもカレー味ですよ。
と、普通にカレー味の焼きそばパンかと思ったら・・・




なんとカレールー+カレー味焼きそば+福神漬けという意欲作!
焼きそばの上にカレールーが乗ってパンの中に入っているという摩訶不思議な世界。
カレーパンの濃厚さと焼きそばパンのボリュームを同時に楽しめるとは素晴らしい。
これはとても気に入りました。
カレーパンに入っているカレールーってさ、冷めている事が前提で、普通のカレーライスのルーとは同じようで別の食べ物だよね。



ふじやのあんぱん


もう一つゲットしたのは「ふじやのあんぱん」です。
締めはアンパン、いいね、いいね。
と、普通のあんパンかと思ったら・・・




何だこのあんこのボリュームは!?
大きめのパンにぎっしり詰まったあんこあんこあんこ!
これだけの量のあんこを一度に食べた経験はほぼ無いぞ!?というレベル。
しかし甘さはそれに反比例して極めて少なめ。
あんこというよりも煮アズキって感じで、これだけのボリュームでも逆に甘味が物足りないと思っちゃうくらい。
これであんこの量に似合った砂糖の量だったら脳が昇天してたかも。



これでちょうどお腹いっぱい。
ご馳走さまでした。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5