おしらせ

深谷市仲町2丁目「富士屋」のちくわパンと各種サンドウィッチとレア自販機

深谷のグルメ


私はちくわパンが好きです。
パンにちくわ、いつ考えても妙な取り合わせだけど、これが不思議と相性はいいんだよね。
そしてどんなに頑張ってもB級の香りがプンプンする点も気に入っています。



深谷市仲町2丁目「富士屋」


やってきたのは深谷駅北口から駅前通りをまっすぐ北に行ったところにある「富士屋」です。
手作りのパンやサンドイッチ、その他にお菓子なんかも売っています。




あれこれ見ていると全部欲しくなっちゃうよね。
ということで今回は店頭にあったちくわパンとサンドウィッチ4種をゲット。



ちくわパン


まずは大好きなちくわパン。
まず思ったのが「パンが美味しいな」ということ。
しっとりふんわりで軽めだけどスカスカじゃない。
なんだか不思議な食感。




ちくわに詰まっているのは醤油味のツナマヨなのかな?
極めて和風な味付けながらもやっぱり不思議とパンに良く合います。



たまごサンド


白身がゴロゴロ粗めのタメイゴゥ。
塩味がしっかり効いている濃いめの味。



カツサンド


ソースにマヨの味付けのカツサンド。
マヨが入っているのは非常にポイント高い。
カツは小ぶりながらも食べ応えあり。



ハム野菜サンド


安心安定の味のハム野菜。
ハムが重なって入っているのでボリュームもある。
これでトメイトゥが入っていれば完璧なんだけどな。



フルーツサンド


気軽にデザート気分のフルーツサンド。
みかんとパインがバランスよく配置されています。
締めには丁度いいね。


レア自販機


裏にはおでん缶などのレアな缶詰が売っている自販機あり。
このときは残念ながら電源が入ってなかったために買えなかった・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント