お知らせ

深谷市仲町2丁目「富士屋」の各種サンドウィッチと深谷カレー焼きそばパンなど

深谷のグルメ

深谷駅前でゲットした手作りサンドウィッチが美味!



深谷市仲町2丁目「富士屋」


やってきたのは深谷市仲町2丁目、駅前通り沿いにある「富士屋」です。




今回はいくつかのサンドウィッチと惣菜パンをゲット。



デラックスサンド


いろいろ入ったデラックス感あるサンドウィッチ。
いかにもフラッグシップ、こういうの大好きです。
ハム、きゅうり、レタス、たまご、トマトなどが入っています。
特にトマトがいいね。



ハムタマゴサンド


サンドウィッチのタマゴって何にでも合うよね。
ハムでもツナでもコロッケでも、もちろん単独でも行ける。
素晴らしい存在です。



カツサンド


安心安定のカツサンド。
ソースとからしバターの相性はバッチリ。
すっきり美味いです。



イチゴサンド


イチゴサンドは見た目の通りの味と食感。
わかり切っているけどこのビジュアルの前には手が止まらない。



深谷カレー焼きそばパン



その名の通り、カレー味の焼きそばパンです。
焼きそばパンは美味しい。
カレーパンは美味しい。
ダブルで超美味しい!
福神漬もごってりでハッピー。



チョコバナナ



パッと見はホイップ入りのコッペパン。
でもその中にはちゃんとチョコバナナが入っています。
チョコバナナホイップコッペパン、美味くないわけがない。



ご馳走様でした。
どれも美味しかった、満腹満足です。
やはりこういうサンドウィッチは好きですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント