熊谷のグルメ

熊谷市肥塚「お惣菜・お弁当の河内屋」の鮭の焼きおにぎりバター風味とほうれん草の胡麻和え


「鮭の焼きおにぎりバター風味」
なんという魅惑的なネーミング!
その名前を見るだけでヨダレが出ますよ。




熊谷市肥塚「お惣菜・お弁当の河内屋」


やってきたのは熊谷市肥塚、雀宮交差点のちょっと西にある「お惣菜・お弁当の河内屋」です。
しばらく前に開店していて、ずっと気になっていました。




しかし行ったのは午後2時、弁当は全て売り切れ!
残念!
でもおにぎりとお惣菜があるのか。
午後2時だ、それでもいいな。



鮭の焼きおにぎりバター風味


ということで「鮭の焼きおにぎりバター風味」をゲット。
2個入り&漬物付きで300円(税抜き)です。




せっかくなので家に帰ってチン。
おおおお、美味しそうな匂いが漂ってきたぞ!
我が家の照明が悪くて写真写りが良くないのが申し訳ない。




ふわっと焼いてあるおにぎりに鮭のほぐし身がゴロゴロ
「あれ、バターも塗ってある?」って感じのほんのりバター風味がまた食欲を増進させる。
ご飯+バター+鮭=確定的美味。




ほうれん草の胡麻和え


ほうれん草の胡麻和えは1パック100円。
ちょうどいい量だね。
他にもお惣菜はいろいろあり。




うん、この時間にちょうどいい食事になった。
満足満足。
今度は絶対に弁当をゲットするぞ!


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5