毛呂山のグルメ

毛呂山町前久保南4丁目「柳屋」の焼き肉パンと厚切りハムカツと焼チーズバーグなど

投稿日:


魅惑的な調理パンの数々!
毛呂山町のパン屋さん「柳屋」、前回の続きです。

前回の記事

毛呂山町前久保南4丁目「柳屋」のぶどうパン





毛呂山町前久保南4丁目「柳屋」

焼き肉



パンと焼き肉という、考えてみれば一緒に食べることのない者同士が手を組んだ。
ラップを剥がすとあたりに立ち込める定食屋の香り。
これは焼肉定食とか生姜焼定食の匂いだ!
パン屋でかぐ匂いじゃないよね(褒め言葉)
そして焼き肉とパンの相性は普通に良いな。



厚切りハムカツ



見た目で一発でヤラれた。
これは買うしかない。
見た目のまんまの味と食感、期待実現度100%。




焼チーズバーグ



ギュッとしたパティが非常に厚くて食べごたえは上々。
調理パンのハンバーガーに多いケチャップ系ではない。。
チーズと言うかチーズソース?
パン屋さんのハンバーガーはやっぱりいいなぁ。



ねぎパン



玉ねぎスライス&おかかのパン。
ソース&マヨに鰹節、タマネギがよく合います。
お好み焼きのパンってすごく好きなだな。
特にマヨが入っていることによって悪魔的快楽がっ・・・!



トマトサンド


三角でも長方形でもなく平行四辺形のサンドウィッチ。
フレッシュなトマトと黄身が多めのタマゴサンド、それを挟むのはしっとり&もっちりの食パン。
実にジューシー、トマトはやはり正義です。



生クリーム


商品名がそのまま「生クリーム」という菓子パン。
一口目に感じたのは「甘い」と「美味い」ということ。
今の時代ではかなり甘めのクリームだけど、コッテリさはなく、純粋に糖の甘味って感じ。
これがまたしっかりしたコッペパンによく合う。
甘さと旨さは同義、甘ければ甘いほど美味いと思わせるこれ、実に素晴らしい。


まことじいちゃんのこだわりサンド(ハーフ)



あんことチーズクリームとマドレーヌをパン生地で包んである菓子パン。
これ、カステラサンドパンと言ってもいいんじゃないか?
洋風なのにあんこ、不思議な味で中毒性がありそう。



これでもまだまだ他に食べたいものがたくさん。
ああ、またすぐにでも行きたい。
でも木曜日が定休日なのが惜しくて惜しくてたまらない!


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-毛呂山のグルメ
-, , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.