お知らせ
2024.04.02

熊谷市玉井南3丁目「ヴィオラ」のミックスピザとカルボナーラ

籠原のグルメ


今回は懐かしいピザのネタ。
ピザを初めて食べた時、それがイタリア発祥だとは知らなかったな。
今までに食べたことのない味で、そしてとても美味しくて、かなりビックリしたっけ。




熊谷市玉井南3丁目「ヴィオラ」


やってきたのは玉井小学校の近く、旧中山道沿いのイタリアンカフェ「ヴィオラ」です。
以前は籠原陸橋の北側にあったんだけど、ビルの建て替えの際に移転しました。


メニュー




入店してメニューをチェック。
スパゲティ、ピザ、グラタン、ドリア等、メニューは豊富。
「スパゲティ」表記が心休まります。
今回はランチメニューからミックスピザをチョイスしてみよう。


ミックスピザ


さあ、来ました来ました。
可愛いミックスピザ!





ハム、ピーマン、コーン、タマネギ、マッシュルーム、そしてピザソースとチーズ。
ふんわり生地に昔ながらの具材、うんうん、これだよこれ。
個人的には「これぞピザの原点」って感じでほっこりします。
初めてピザを食べた時のあの感動が蘇る(涙)
後半はタバスコをちょちょちょっとかけて食べよう。


サラダ


ランチはサラダとドリンクが付きます。


ドリンク


こういうピザにはメロンソーダしかないよな。


カルボナーラ


こちらはカルボナーラ。





カルボと言ったらこってりねっとりのイメージ。
でもこれはさらさらさっぱり、スープのようなカルボナーラです。
家庭的な味でつるつる食べられます。



こうなるとナポリタンやミートソースあたり気になるところ。
ピザにトッピングしまくるのもいいな。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント