お知らせ

藤岡市ららん藤岡内「肉の駅」の黒豚ロースカツサンドとメンチカツと観覧車

藤岡のグルメ


今回やってきたのは群馬県藤岡市の「ららん藤岡」です。
「ららん藤岡」とは上信越道I.Cに隣接し、高速道路のパーキングエリアからも、一般道路からも入れるサービスエリアです。
農産物直売所や、お土産や花などの買い物系と各種飲食店系が入っています。
観覧車まであるミニ遊園地もあります。




ららん藤岡内「肉の駅」


今回のその中にある「肉の駅」へ行きましょう。
肉の駅!
ミートステーション!
なんとも素敵な名前!


メニュー


ここでは各種肉類を販売するだけでなく、揚げ物をその場で揚げてくれます。
揚げ物買い食いサイコー。
いろいろあるぞ、何にしようか?




色々悩んで「黒豚ロースカツサンド」と「メンチカツ」をゲット。


黒豚ロースカツサンド



揚げたての黒豚ロースカツを挟んでくれます。
シンプルでワイルドでストロング、衣はパリパリで粗め。
これは強烈だ。
ソースたっぷりにすると美味しい。


メンチカツ



コレもワイルドでストロング。
肉々しさたっぷり、たっぷりソースとカラシで食べたい!
ご飯と豚汁も欲しくなるね。


ダブルカツサンド


カツサンドにメンチカツを挟めばダブルカツサンド!
もう何でも来いや!


観覧車


食後に観覧車に乗ってみた。
何度もここには来ているけど初めて乗ります。




結構高くまで上がるんだね。
観覧車はいいなぁ。
なんだか夢のような数分間でした。


その後、調子に乗ってメリーゴーランド内のコーヒーカップに乗ったら・・・・
ぐえええええ、気持ち悪いぃぃぃぃ・・・・
子供の頃に乗ったときはいくら回しても大丈夫だったけど、この歳になるとあの回転には耐えられないようです。
揚げ物のあとにコーヒーカップ、絶賛非オススメです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント