グルメ 伊勢崎 定食屋 群馬

伊勢崎市宮子町伊勢崎オートレース場内「レストラン三和」のソースかつ丼

投稿日:2018年6月3日 更新日: |author: ダニエルさん


バクチ飯ネタ第2弾です。




伊勢崎オートレース場「レストラン三和」


今回やってきたのは伊勢崎オートレース場。
入場は無料、こちらは未成年でもOKです。
子供向けのイベントとかもやってるけど、もちろん未成年は券は買えません。



この日はここで開催されるレースはなく、コース上は誰も走ってなかった。
走っていると爆音がすごいです。





お目当てはやはりバクチ飯。
この伊勢崎オートには結構多くの飲食スポットがあります。
その中でちゃんと(?)店を構えている食堂の一つ「レストラン三和」に入店します。



店内は昔ながらの、イメージ通りの雰囲気。
入り口で食券を買いましょう。



さて何にするかな?
鉄火場なんだから鉄火丼か?
豪華にエビフライもいいな。
む、このエビの盛り方は!?
ここの板前は流れ板、それも裏流れ!
などと「食キング」ネタも脳裏に浮かびます。


ソースカツ丼


やはり「カツで勝つ」ソースかつ丼でいこう。
ここも速攻で出てきた。
ここは勝負場所、食事に時間はかけられないのだ。



柔らかいヒレカツが3枚。
厚くて柔らか、たっぷり甘目のソースをくぐらせてあります。
このソースがフルーティーで酸味は控えめ、とても美味い。
想像以上のクオリティで大満足、これで650円とは素晴らしい。



ご馳走さまでした。

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 伊勢崎, 定食屋, 群馬
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.