グルメ ファストフード 伊勢崎 群馬

伊勢崎市宮子町伊勢崎オートレース場内「1~6号売店」の焼きそば他いろいろ

投稿日: |author: ダニエルさん


バクチ飯シリーズ第3弾はもう一度伊勢崎オートです。




伊勢崎市宮子町伊勢崎オートレース場内「1~6号売店」








伊勢崎オートの2階には1~6号の売店があります。
なかなかすごいネーミングだ。
メニューや値段はほぼ同じながらも、各店舗ごとにちょっと違いがあるようです。
味付けも違うだろうし、「○号の焼きそばがうまい」「○号のあじフライは大きい」とか、お客さんもそれぞれお好みのお店もあるんだろうな。
オートの爆音のなか、いろいろ買って食べてみましょう。


焼きそば


まずはどこにでも必ずある焼きそば。
大盛りをチョイスしたら想像以上にたっぷりの量。
炒め置きでちょっとふんにゃりしているけど、そのぶん味はソースが馴染んで落ち着いている。
特徴はないけど実に美味い。
やっぱりこういうところでは焼きそばだよね。



フランクフルト


フランクフルトは200円。
ケチャップとマスタードをたっぷりかけてもらっていただきます。
こういう棒付きのフランクって家庭では食べられないから特別感、お祭り感あるよね。
食べる前は2,3本行けると思っていても、1本食べるともう充分って気持ちになるのは不思議。



ポテトフライ


串に刺さったポテトフライ。
うっすらソースにくぐらせてあります。
1本50円で2本ゲット、安い。
これは各店で値段が違ってたな。



かき氷


ブルー・ハワイのかき氷も食べちゃおう。
300円なり。



パイン棒


別の日に食べたパイン棒。
ジューシーで旨々。
他にメロン棒やあたりダコ串などもあり。



ふう、ご馳走さまでした。
もっといろいろ食べたかったけど、焼きそばの大盛りが予想以上のボリュームで、これ以上は手が出ませんでした。
それと食べたかったもつ煮は温め途中で食べられなかったのが残念でした。
今度来たときはもつ煮の食べくらべなんかいいな。



地図

36.33556, 139.16279
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード, 伊勢崎, 群馬
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.