おしらせ

伊勢崎市宮子町伊勢崎オートレース場内「1~6号売店」の焼きそば他いろいろ

伊勢崎のグルメ


バクチ飯シリーズ第3弾はもう一度伊勢崎オートです。



伊勢崎市宮子町伊勢崎オートレース場内「1~6号売店」








伊勢崎オートの2階には1~6号の売店があります。
なかなかすごいネーミングだ。
メニューや値段はほぼ同じながらも、各店舗ごとにちょっと違いがあるようです。
味付けも違うだろうし、「○号の焼きそばがうまい」「○号のあじフライは大きい」とか、お客さんもそれぞれお好みのお店もあるんだろうな。
オートの爆音のなか、いろいろ買って食べてみましょう。


焼きそば


まずはどこにでも必ずある焼きそば。
大盛りをチョイスしたら想像以上にたっぷりの量。
炒め置きでちょっとふんにゃりしているけど、そのぶん味はソースが馴染んで落ち着いている。
特徴はないけど実に美味い。
やっぱりこういうところでは焼きそばだよね。



フランクフルト


フランクフルトは200円。
ケチャップとマスタードをたっぷりかけてもらっていただきます。
こういう棒付きのフランクって家庭では食べられないから特別感、お祭り感あるよね。
食べる前は2,3本行けると思っていても、1本食べるともう充分って気持ちになるのは不思議。



ポテトフライ


串に刺さったポテトフライ。
うっすらソースにくぐらせてあります。
1本50円で2本ゲット、安い。
これは各店で値段が違ってたな。



かき氷


ブルー・ハワイのかき氷も食べちゃおう。
300円なり。



パイン棒


別の日に食べたパイン棒。
ジューシーで旨々。
他にメロン棒やあたりダコ串などもあり。



ふう、ご馳走さまでした。
もっといろいろ食べたかったけど、焼きそばの大盛りが予想以上のボリュームで、これ以上は手が出ませんでした。
それと食べたかったもつ煮は温め途中で食べられなかったのが残念でした。
今度来たときはもつ煮の食べくらべなんかいいな。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント