グルメ ラーメン 埼玉 熊谷

2010/10/3

熊谷市新島「幸楽苑 熊谷新島店」の極旨醤油ラーメンと中華そばと半チャーハンと餃子

よし、珍しくラーメンネタの連発でいこう。 今回は「幸楽苑」だ。 色々なところにあるので、知ってる人や行ったことある人は多いでしょう。 リーズナブルなお値段で有名なこの幸楽苑、私は入るのは初めて。 どんなメニューがあるんだろ?

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 籠原

2017/12/6

熊谷市拾六間「あらい食堂」のエビミックス定食

ミックスフライ定食。 いろいろな具材をまとめて楽しめるんだから夢がありますよね。 そしてどんな具材が入ってるかも、来てみないとわからないのがいい。 そして意外なものが入ってると嬉しいよね。

ReadMore

グルメ 洋食 群馬 藤岡

2018/7/21

群馬県藤岡市本郷「鶴商文庫」のカレーハーフハンバーグ

暑いと食欲が減退しますよね。 でもそんな時こそしっかり食べないといけない。 ガッツリたっぷり食べて暑い夏を乗り切りましょう。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 籠原 食べ放題

2018/3/24

熊谷市石原「coco's熊谷店」のモーニングバイキングの推移 2017年度版

よく行くココスのモーニングバイキング。 よく行くだけあっていつも同じようなものを食べているんだけど、それでも毎回微妙に内容は違います。 今回はその変化を記録から読みとりましょう

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 寄居

2008/5/8

寄居町寄居「今井屋」のカツ丼

花園で仕事の話しがあったので、寄居まで足を伸ばし、今井屋のカツ丼を食べてきました。 かなり有名なお店なので、知っている人も多いかと思います。 お店に入ったのはちょうど昼時にもかかわらず、ちょうど席が空いていました。 「お客さん少ないな?」と思いつつ席に着いたら、お客さんが次々に来店、あっというまに満席になってしまいました。 もう少し遅く来たら危なかった!

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 小川町 直売所

2016/10/31

小川町小川「道の駅 おがわまち」のプレシアの工場直売パンケーキ

先日の鶏もも一本を食べたのは「道の駅 おがわまち」でした。 今日はそこで買ったもののネタを。 小川町小川「デリカテッセン アーチャン」の鶏もも唐揚げ(骨付き)とメンチカツ https://kagohara.net/2016/10/27319.htm

ReadMore

グルメ 埼玉 寄居 洋食

2015/1/10

寄居町桜沢「洋食 つばき」の合盛り丼と洋食屋のナポリタン

今日はいい天気だなぁ。 久しぶりに自転車で走ったら日差しがとても暖かだったよ。 でも温かい日は風がどんどん強くなるから、それはそれで大変だけどね。

ReadMore

イタリアン グルメ 埼玉 深谷 閉店

2007/6/7

深谷市上柴町東4丁目「ポポラーレ」のイタリアンランチ

深谷上柴のイタリアンレストラン、ポポラーレに行きました。

ReadMore

グルメ ステーキ 坂戸 埼玉 洋食

2010/9/8

坂戸市薬師町「リベラ」の1ポンドステーキ

汝は冒険者か 危険という名の滝を潜り抜け その奥に伝説の正体を求める者か ――― ならば、我を求めよ!

ReadMore

グルメ ファストフード

2012/3/2

肉と肉と肉!!KFCの「チキンフィレダブル」を食べてみた。

肉と肉で肉を挟んだ食べ物。 何を言ってるかわからないかも知れないが、言葉のまんまなんだな、これが。

ReadMore

日記

【開催案内】サイクリングイベント:10月のマイナー錬 第4回マイナーサイクリングフェスティバル

投稿日:2017年10月9日 更新日: |author: ダニエルさん

今日は恒例のサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「10月のマイナー錬」が10月14日(土)に開催されます。
10月は毎年恒例、皆さんお待ちかねのマイナーサイクリングフェスティバル!
※雨天のため10月28日(土)に延期となりました。






大会概要


10月のマイナー錬です。今年もこの季節がやってきました。
今月はマイナーサイクリングフェスティバルの開催となります。
毎年応募者多数でエントリー峠を越えるのが大変な大人気イベント。
みなさんも参加してみませんか?


開催日時


2017年10月28日(土)
午前8時集合・スタート
午後5時頃ゴール予定・・・は未定
雨天荒天の際には翌日もしくは翌週に延期
※開催の可否は前日までにここに記載します。



集合場所


くまどん
会場へは、公共交通機関、自走、車載なんでもOK。
36.16775, 139.41238



コース


約110km(ビギナーコースのみ)
AS5カ所予定
予定費用3000円程度(実費:上限なし)



注意事項

・本イベントはレースイベントではありません。集合順は競っても安全な速度で走行してください。
・サポートや回収車等はありませんので途中棄権される場合は連帯責任でお願いします。
・食べ過ぎにより補給費用が不足した場合は参加者同士で助け合ってください。
・十分な睡眠と食事を済ませたうえで集合してください(フラグ)



参加申し込み

コメント欄に記載してください。
チームメンバー以外のゲスト参加も可能ですのでお気軽にどうぞ。
なお、ゲスト参加の際には、【チームからのお知らせ】をよくお読みの上ご参加ください。


自転車には非常にいい季節です。
さいたまサイクリングフェスティバルが無くなって寂しい方、興味がある方は奮ってご参加ください!


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-日記
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.