お知らせ

少旅行気分のブルーベリーパフェ

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > yasuさん
    寄ったら食べずには帰れませんよね~

  2. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    美味しいお店ですよね!
    私も行くとついつい
    ソフトクリーム食べてしまいますよ!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 埼玉県ヒロさん
    なるほど!
    家にあまり使わない折りたたみのクーラーボックスがあるので、それを車に積んどけば問題なさそうですね。

  4. 埼玉県ヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ダニエルさんさん
    ちなみに・・・
    持ち帰り用の氷、貰えます。
    (クーラーボックス無しでも カップアイスも、30分位なら溶けずに持ち帰れました。)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 埼玉県ヒロさん
    近くに行くとついつい寄っちゃいますよね。
    私も豆腐を買いたいのですが、持ち運びを考えると・・・
    今度はクーラーボックスを持って行こう。

  6. 埼玉県ヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    先日は大変お世話になりました。

    私も時折 ここに行きます。
    (長男にココの“巻き湯葉”と“豆乳のカップアイス”、妻からは“豆腐”と“揚げ棒”を催促されます)
    次男が一緒に出かける時には、必ず“ソフトクリーム”と“おからドーナツ”を買わされます(笑)