お知らせ

これぞナポリタン!

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > yasuさん
    やっぱりこの銀の皿がいいですよね。
    これだけでポイントが上がります。
    そしてパフェも美味かったですよ。
    また行きたいところです。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > らっかさん
    ああ、あっちのアレじゃないですね。
    ラーメン&カツ丼もけっこうあるのかな?

  3. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    この楕円のステンレスお皿が良いですね~
    ザ・ナポリタンって感じですか!笑
    店内も昭和の香りが漂ってきそうですね!
    パフェもコーンフレークでカサまししてないし…
    美味しそうですね。

  4. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナポリタン、古都って見て、入間市に飛んでいってしまいました。

    ここって?喫茶店ですか。なんか、メニューがフリーダムな。ラーメンとカツ丼、食べられますね。

    ん、入間の古都でも、ラーメンが週替わりで出れば、両方食べられますけど(笑)。