お知らせ

異色の創作ダンゴを東松山で見た!

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > らっかさん
    ベースは普通に穀物の粉ですもんね。
    何にでも合うのは当たり前ですよね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くいしんぼさん
    店番がおばあちゃんだったら「全部焼いて」は厳しいかも(笑)
    じっくりゆっくり待ちましょう。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > にゃおちさん
    意外なメニューでビックリしましたよ。
    また行こうっと!

  4. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい
    さすがはダンゴスキー卿
    たこ焼か何かと見間違えるラインナップですね。
    今度行ってみよう!

  5. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え、なにこれ!そうだよね。考えてみれば、バリエーションは、無限大にありそう。

  6. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは気になります
    行かねば

  7. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピザがいいですね~ピザピザピザ(^_^)v

    こりゃ絶対作らなきゃだ!!
    忘れないように先にメモっときました。

  8. にゃおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー伊勢やさんっ
    狭いとこにお団子やさんできたなあと思ってたんですが、こんなメニューなんですね~♪
    これはたのしいっ いってみます~\(^o^)/