お知らせ
2024.04.02

熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2016」に行って来た

埼玉のイベント・スポット

s-IMG_2217
毎年この時期に楽しみにしている「見栄子SHOW」に行って来ました。
数えてみたら行くのはもう8回目。
8回ということは8年。
何というか、色々と早いもんだなぁ。





s-IMG_2219
熊谷近郊に住む人にとっては既にご存知だと思いますが、見栄子さん(tommyさん)は熊谷を中心とした地域情報発信ブログ「見栄子の熊谷らいふ♪」の著者さんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/
その圧倒的な情報量と行動範囲とネタの多彩さと密度を誇るブログを年中無休(!!)で更新し続けています。



詳しいことは以前に全て書いてありますので過去の記事を御覧ください。。
「見栄子SHOW 2015」に行って来た


「見栄子SHOW 2014」に行って来た
熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2014」に行って来た
ばかやろう! 何が「書くネタがない」「アクセス数が伸びない」「コメントが付かない」だ! お前らは何のためにブログを書いているんだ! だがしかし、俺もそんな風に悩んでた時期があるのも確かだ。 どうやらここは俺の体験談を語って聞かせる時が来たよ...

「見栄子SHOW 2013」に行って来た
熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2013」に行って来た
2013年1月、くまがや館二階で謎のイベントが開催中! その衝撃的なニュースは瞬く間に全世界に広まった! 人々からは"MIEKO"と呼ばれ、ネットで検索すれば必ずヒットし、各地で神出鬼没のこの人物、一体何者か!?

「見栄子SHOW 2012」に行ってきた
熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2012」に行ってきた
毎年恒例、この季節のお楽しみの「見栄子SHOW 2012」が只今くまがや館にて開催中です。 正月あたりから楽しみにしていたこのイベント、さっそく行ってきました。

「見栄子SHOW 2011」行ってきた
熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2011」行ってきた
只今、くまがや館にて開催中の「見栄子SHOW 2011」、皆さんはもう行ったかな? 私は2/5の土曜日にさっそく行ってきました。

見栄子SHOWに行ってきたよ
見栄子SHOWに行ってきたよ
前日の天気予報では「関東北部は大雪か」なんて言われていた2月11日。 この日は建国記念日。 でも建国記念日って言われても、何の日か、イマイチわかんないよね。

「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会
熊谷市くまがや館「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会
熊谷のブログといえばなんといっても「見栄子の熊谷らいふ♪」でしょう。 その圧倒的な情報量と内容で、他の追随を許しません。 その見栄子さんの展示会がくまがや館で開催されています。 去年は終了後に知った展示会、今年はちゃんと行ってきました。





s-IMG_2220
今回は都合で10分位しか居られなかったけど、しっかり展示物を見てまいりました。
残念ながら新刊は無しだけど、最近発行された「めぬま縦横無尽。4」はしっかりゲット。
おお、妻沼のお店は自転車ラックが増えているのか。
妻沼は利根川サイクリングロード沿いだから自転車乗りの補給には良いところだもんね。



「見栄子SHOW 2016」は2月17日まで。
場所は熊谷女子高校の南側にあるくまがや館です。


見栄子の熊谷らいふ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/



スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント