イベント 埼玉 熊谷

熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2011」開催

投稿日:2011年2月4日 更新日: |author: ダニエルさん

今この記事を見ている人で「見栄子の熊谷らいふ♪」を知らない人はよもや居ないでしょう。
熊谷周辺の情報を幅広く発信しているブログ、読み物としても情報としても重宝している人は多いのではないでしょうか。
地元にこんなブログをやっている人がいるというのは超ラッキー、重畳の至りと言えます。




そして今年もあのイベントが開催されるぞ!
本日から熊谷市くまがや館にて「見栄子SHOW 2011」がスタートです。
いやっほぅ~、待ってました~!!


「見栄子SHOW 2011」

imgabd0f85azikezj

於:くまがや館2Fギャラリー(熊谷駅北口からまっすぐ北へ徒歩5分、くまマークが目印)
平成23年 2月4日(金)~2月16日(水) 10時~17時 (最終日16時終了)
土日祝日は私も常駐予定で~す!!(^^)
内容:熊谷を中心とした写真展示
ブログ裏話本第3弾 「見栄子抄・2」(みえこしょう) 販売 などなど
(前回発行の「見栄子抄」もございます)

http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/



裏話本第3弾の「見栄子抄・2」も発行されます。
会場には100円玉を2枚持って行くこと!
また、見栄子さんの全面協力により作成された妻沼マップ 「めぬま縦横無尽。」も会場にて配布。
これは2月の市報に折り込まれているようです。(←ウチまだ来ないよ)
熊谷市民以外でもゲットするチャンス!



会場までは歩いていっても良し、チャリをかっ飛ばすも良し、車で裏のコインパーキングを利用しても良しだ。
熊谷駅からも歩いて5分程度なので、遠くから電車で来てもOKだ。
くまがや館についてはこちらを参照のこと。
http://www.kumagayakan.net/about/kumagayakan.html



最後にこれを読んでから行こうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201101310000/


開催期間は2月4日から16日までの約2週間。
明日はアド街で深谷だし、地元が盛り上がるのは嬉しいことですね。



過去の記事
2009年:熊谷市くまがや館「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会

熊谷のブログといえばなんといっても「見栄子の熊谷らいふ♪」でしょう。 その圧倒的な情報量と内容で、他の追随を許しません。 その見栄子さんの展示会がくまがや館で開催されています。
2010年:見栄子SHOWに行ってきたよ
前日の天気予報では「関東北部は大雪か」なんて言われていた2月11日。 この日は建国記念日。 でも建国記念日って言われても、何の日か、イマイチわかんないよね。

36.143675,139.391077

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イベント, 埼玉, 熊谷
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.