お知らせ

「ファーストキッチン」のチーズソースとガーリックマヨソース

籠原周辺のグルメ

フライドポテト、美味しいですよねぇ。
ジャガイモを油で揚げただけなのに、何ですかあの美味さは。
けしからん、全くけしからんです。




今回やってきたのはファストフード店「ファーストキッチン」です。
ベーコンエッグバーガーが看板商品ですよね。
あのベーコンが美味いんだよなぁ。




そしてここの特徴はもうひとつ。
ポテトにつけるソースが充実していることです。




ケチャップやマスタードの他に、チーズや明太子やガーリック、バーベキューなどもあります。




これをポテトにつけて食べるのがヤバイ。
ただでさえジャンクで美味いフライドポテトが更にパワーアップ!
これ、反則でしょ、ハッキリ言って!
あれもこれもと味見しているうちにポテトは消滅、追加注文待ったなしであります。
ちなみにポテトの画像はファーストキッチン系のお店「ポテトパラダイス」のもの。
残念ながら無くなってしまいましたが・・・
羽生イオン内「ポテトパラダイス」のフライドポテト (閉店しました)
https://kagohara.net/2011/06/8651.htm




で、そのポテト用ソースの話。
これが単独購入ができるんだな。
東松山のピオニウォーク店で買ってきました。




うひょ~、これで魅惑のジャンクソース生活が始まるぜ!
まずはフランク系パンにみゅ~~~~~っと。
うはっ、壮絶にジャンク!!
これですよ、これ!
うwまwすwぎwるwwwwww
思わずニヤニヤしてしまう、なんとも後ろめたい美味さ!

ちなみに後日、チリビーンズホットドッグにもみゅ~~~っとかけたら激ウマでした。




コロッケサンドにもみゅ~~~~~っと。
些細な味のバランスとかは全く気にしないぜ。
「あのチーズソースをふんだんにかけちゃった~」という事実が私の脳を最高にハッピーにしているのですから。




こちらは唐揚げにガーリックマヨネーズソースをにゅ~~~~っと。
うはっ、これまたキターーー!!!
ガーリックがしっかり効いていて、揚げ物との相性はバッチリ。

サンドイッチに塗るマヨネーズ代わりにコレを使ってもとても美味いぞ。



チーズソースは結構酸っぱい&塩っぱいので、一般的なチーズのつもりで使うには注意だね。
フライドポテトに合うように最適化されている味なのかも。
ガーリックマヨネーズソースは汎用性が高そう。
ちなみにこれ、店頭で展示販売しているわけありません。
なので「あの~、このソースって売ってもらえるんですかね?」と店員さんに言って出してもらいました。

2つで700~800円くらいだったかな?
この手の味が大好きなアナタ、さっさと買いに行ってきな~(ニヤニヤ)




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えこさま
    そういえばファーストキッチンのCMって見たこと無いな?
    熊谷にもあったんですか。
    たまに行きたくなるんですよね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    権兵衛さま
    これまさに健康診断ブレイカーです(笑)
    でもこういうものが欲しい時もあるんですよね。

  3. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ!!ファーストキッチン!!

    昔はよくCMやってたし、熊谷にもどこぞにあった気がするけれど・・・
    お懐かしやぁ~~~!!

  4. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こ・これは・・・・・メタボ街道まっしぐらテキなwww
    でも気に成ります!