菖蒲のグルメ

アラパンのカステラサンドパンについての衝撃的な事実

2014年5月8日

菖蒲の実家に帰省する時のお楽しみといえばコレ。



s-IMG_3815
新井製パン(通称:アラパン)のだ!
これは学校給食で学期末にだけ出る特別なパンで、学期末が近づくと楽しみにしてたっけな。
それが学期末以外でも食べられるとは良い時代になったもんだ。


s-IMG_3816
もう一つゲットしたのはチーズパン
その名のとおり、ふかふかのパンにキューブチーズが入っているだけのシンプルなパン。
これも学校給食で出てたんだけど、これが好きだという人には会ったことが無い。
逆に「チーズパンは嫌いだった」と言う人ばかりなんだよね。
この前に会った兄貴も嫌いだったって言ってたよ。
なんで?
美味しいじゃん、これ。
声を大にして言います。
俺はチーズパンが大好きだ!


s-IMG_3818
そして衝撃の事実が。
カステラサンドパンは「-チョコ-カステラ-ジャム-」という構成なんだけど、原材料をふとみたら
りんごジャム
の文字が!
げぇ~っ、ずっといちごジャムだと思ってた!



カステラサンドパンについては以下で。
https://kagohara.net/2010/12/7241.htm




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-菖蒲のグルメ
-, ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5