ハロー、コンニチハ、全国6000万のハッピーターン中毒のみんな。
いつもラリラリにハッピーパウダーをキメてるかい?
今日はゴキゲンなアイテムを紹介するぞ。
という訳で、以前にも紹介したこともある「ハッピーターン」のお話。
前回はハッピーパウダー200%という、通常の2倍の濃さのハッピーターンでした。
そしてコンビニでは250%というヤツも売っています。
コンビニ「亀田製菓」のハッピーパウダー200%ハッピーターン
そんな中でデフレの風など全く気にしない、さらにインフレなハッピーターンを発見。
その濃度はなんと500%!!
どんだけハッピーターン中毒なんだ!
500%よ!?
通常の5倍よ!?
200%でさえ濃くてむせてたってんのに、一気に500%!?
それでは比較してみよう。
これがノーマルハッピーターン、いわゆる100%だ。
これがハッピーターン200%。
明らかにパウダーが増えている。
そしてこれが500%だァァァァ!!!
一面にビッシリこびりついたハッピーパウダーにより、生地はほとんど視認できない。
こ、これを食べていいのだろうか・・・
恐る恐る口に入れてみる・・・
ちょっと食べただけでも口の中で荒れ狂うハッピーパウダーの嵐!
その幻惑的な味に脳は一気にハッピートリップ!
身体はフラフラ、意識は朦朧。
危険、これは危険だ。
どんなハッピーパウダー中毒の人間でも、この濃さには耐えられまい!
こりゃあ、一口食べただけで充分だ。
200%でも濃いと感じる私には、到底かなう相手ではない・・・
なお、この製品は試作品であり、籠原周辺で4月1日だけ試験販売しているとのこと。
見かけたら必ずゲットせよ!!
驚愕のインフレ菓子!ハッピーターン500%
コンビニ「亀田製菓」のハッピーパウダー200%ハッピーターン
昔から変わらない定番のお菓子ってけっこう多いですよね。 カールやサッポロポテト、コロンやチョコボール、アイスだとチョコモナカなんかもそうか。 新商品は続々出て生き残り競争は熾烈ですが、あまりにも定番すぎるこれらの品々は生き残っています。
コメント