お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

籠原周辺のグルメ

今回やってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
もう説明の必要はないかもしれませんが、ここのランチは「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
過去の記事を見るとこれでもう5回目、余計な説明はいらないよね。




さて、メニューをチェック。
メイン料理はパスタとリゾットとサラダから選べます。
2人で来たのでパスタセットサラダセットを頼んで分け合おうかね。



今回は初めて座敷席に案内されたよ。
座敷といっても掘りごたつスタイルだから足は楽。
北に窓があるから明るいね。





今回のパスタは「たっぷりきのこのクリーミーミートソース」をチョイス。
サラダはいつもの「10種類の気まぐれサラダ」でいこう。




さーて、来ました来ました。
まずは「10種類の気まぐれサラダ」から。
その名の通り、いろいろな野菜がごってり盛られたサラダだ。
2人で取り分けでも結構な量があるぞ。
かかっているドレッシングも美味しいね。




そうこうしているうちにピッツアがやってきたぞ。
今回は行った時間が14時過ぎだったため、店内のお客さんは少な目。
そういう時はこうやって二種類以上のピッツアが来ることが良くあります。
なんだかオトクな気分。




「たっぷりきのこのクリーミーミートソース」も来たぞ。
ミートソースではあるがクリーミーなタイプで、いわゆる普通のミートソースとはちょっと違う。
ちょっとこってりしたトマトクリーム系の味で、個人的にはとても好みだ。
分量は標準的な一人前で、2人で分けて食べるとちょっと足りない。
でもそこはピッツアがあるので全然問題ない。
というかパスタでお腹いっぱいになっちゃったら困っちゃうよね。




ふつう、私は食事時にドリンクは注文しないんだけど、ここでは別
70円で追加できちゃうのが嬉しくて、思わず注文しちゃう。。
これまたいつものグレープフルーツジュースでいこう。
なお、コーヒーなんかはお替り自由なので、凄まじくお得っぽい。








さて、恒例のピッツァの一覧と行きましょう。
味も具もいろいろなバリエーションがあって嬉しい。
美味しいチーズがたっぷりなのもベリーグーだ。






今回はランチドルチェも追加してみたぞ。
300円で追加可能で、いくつもの種類のドルチェから好きなのを選べる。
今回はハロウィンの時期だったこともあって、飾り付けがこんな感じに。
うは、このソース、美味い~
ドルチェも美味い~



ふう、ご馳走様でした。
例によって例のごとく、壮絶に満腹です。
数えてるわけじゃないのにいつもピッツアを19ピース食べている私ですが、今回は数えてみたら17ピースでした。
むむっ、衰えたな、俺!





過去の記事
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2011-01-12)
http://kagohara.kino92.com/2011/01/7387.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-09-28)
http://kagohara.kino92.com/2010/09/6658.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-03-12)
http://kagohara.kino92.com/2010/03/5011.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2009-11-14)
http://kagohara.kino92.com/2009/11/4169.htm





にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これだけ食べればもうOKでしょうね
    ピッツァがどれも美味しそうでついつい食べてしまいそうですね
    お腹のふくれ具合が目に浮かびます(^w^)
    ☆!