お知らせ

本日は第9回妻沼手づくり市

籠原周辺のイベント

今日明日の2日間は第9回妻沼手づくり市が開催されます。
あいにくのお天気ですが、今回は120店ほどが出店。
過去最大級となっております。
出店場所はこのとおり。





開催時間は午前9時から午後3時まで。

私の出品物は手作り石けんです。
場所は西の端の「もと豆腐屋さん」です。




今日は他にも熊谷ではB級グルメ大会、深谷では映画祭やミステリーツアーなどをやっていますが、是非とも妻沼まで足を運んでください。





ちなみに私はミステリーツアーを昨日、やって来ました。
今回はちょっと苦労したぞ。
これから行く人のためにちょっとアドバイスを。
ヒントは全部で16カ所で17個あり、そのうちのひとつは店内に掲示されています。
それと今回は謎解きが難しいと思うので、分からない人は深谷宿本舗でヒントをもらおう。
私はヒントを貰って謎を解いたにも関わらず、どうしてその答えになるのかがイマイチよく分からない(汗)



それではこれから妻沼に向けて出発します。
あ~、雨やまないかなぁ~





にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ****さま
    今回は終わるのが午後3時と、ちょっと早めでしたね。
    たこ焼きは美味しいですね~

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    今回は日時がかぶってしまいましたね。
    雨模様は残念でした。

  3. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    煮ぼうとうは今日でしたか^^;
    明日かと勘違いでした
    こんな日でB級も人寄らんでしょうね