グルメ 入間 埼玉 洋食 食べ放題

三井アウトレットパーク入間内「BUFFET FOUR ROOMS」のランチバイキング

投稿日:2010年6月28日 更新日: |author: ダニエルさん

コストコに到着したのはちょうどお昼ごろ。
籠原からの運転は1時間半ほどで、若干の疲れと空腹感がある。
ここはひとつ、三井アウトレットパークで腹ごしらえをしておこう。
焦らなくてもコストコは逃げやしない。



しかし、三井アウトレットパーク入間の飲食店のエリアに行って見ると、どこのお店もお客さんは並んで待っている状態。
いくら12時あたりとはいえ、空模様が怪しい平日昼間なのにこのお客さんの数、ちょっと意外でした。
さすがは三井アウトレットパーク入間というところでしょうか。
そこでとりあえず一番回転が速そうなお店に行ってみました。


それがこの「BUFFET FOUR ROOMS」です。
名前の通り、バイキング形式のお店。
今回は食事の好みも食べる量も違う4人で来たため、ここなら全員の要望に対応できるのも良し。
平日ランチタイムは1600円と、場所からすると安い気はする。


店内は若干薄暗くてお洒落な雰囲気。
店内は女性客ばかりです。
さっそく料理を一通り取ってきましょう。


buffet01
メニューは肉や魚の料理、日本食、パスタ、ピザ、サラダ、スープ、デザートなど、60種類以上もあり、次から次へと出る料理が変わります。
新しいメニューや限定メニューが提供されると「カランカラ~ン」と手鐘を鳴らして教えてくれるのが親切。


buffet02
buffet03
今回取ってみたのは「ミニッツハンバーグデミグラスソース」「オーロラポテトグラタン」「サテ風チキンのピーナッツグリル」「鶏の唐揚げスイートチリソース」「ラウンドポテトフライ」「タコボールエスニックソース」などなど。
これでも取ったのは半分程度で、メニューはかなりバラエティに富んでいます。
どれも美味しくて幸せ。


buffet04
サラダ類も充実。
今回は様子見でちょっとずつ取ったけど、もちろんまだまだいろいろな種類あり。
「紫芋とブルーベリーのサラダ」は奇妙だけど美味しい。


buffet05
お替りしちゃおう。
取皿には6つの仕切りがあり、いろいろな料理をちょっとずつ取るには非常に便利。
これ以外にも通常の丸皿があります。


buffet06
デザートも充実。
「グレープフルーツとキャベツのジュレ」なんて珍しい組み合わせだな。


buffet07
ちょうど出てきた限定品のレアチーズケーキ。
わざわざシェフにブルーベリーソースをかけてもらって恐縮。


buffet08
ふぅ~、ご馳走様でした。
お腹いっぱいです。
時間制限は90分で、なんだかんだ言ってほぼフルタイム居てゆっくり出来ました。
夜はメニューにローストビーフや揚げたて天麩羅、握り寿司なども加わるそうです。


そして我々はコストコに向かうのであった。
そこに強敵がいることも知らずに・・・


35.810453,139.380798

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 入間, 埼玉, 洋食, 食べ放題
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.