お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

籠原周辺のグルメ

去年、熊谷市拾六間にあるフェスティバルガーデン内に出来た「プリーモチーズカフェ」、再び行ってまいりました。
前回同様、入店は13時半でしたが、やはり前に3,4組のお客さんが待っている状態。
私たちの後も続々とお客さんが入店してきていました。
相変わらずの人気のようです。

ここのランチは埼玉北部ではポピュラーになった「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
前回は「パスタ+サラダ」だったので、今回は「リゾット+サラダ」でいってみます。
リゾットは「漁師風魚介のトマトリゾット」をチョイス。
サラダは「本日のサラダ」で、ミモザのなんとかって言ってました。(←忘れた)
これは以前の記事。
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ
本庄市栄1丁目「プリーモ」のパスタランチ


画像をクリックで拡大
さーて来ましたよ。
リゾットは酸味抑え目で食べやすい味。
サラダもたっぷりでドレッシングが美味しい。
2人なのでそれぞれの取り皿を持ってきてくれました。
分けあって食べてちょうど良い量です。
ここは店員さんがみんな明るく元気で親切なのが気持ちいい。

画像をクリックで拡大

そしてメイン(?)のピッツァも頂きます。
とにかく次から次へとやってくる!
今回気に入ったのは「ソーセージと茄子のピッツァ」。
ソーセージから燻製の匂いが強烈に立ち昇る!
久々にベーコン作りたくなってきたなぁ!

画像をクリックで拡大

あー、ご馳走様でした。
お腹いっぱいです。
もう顎が疲れちゃったよ!
今回食べたのはキリの良いところで16皿、19ピース。
8ピースでピッツァ1枚分だから、2枚ちょっと食べた計算です。
そりゃ、お腹一杯になるわな。


画像をクリックで拡大
そして今回気が付いたのはコレ。
私の座った席の頭上になにやら文章が書かれたプレートが掲げられています。
なになに、男性からみた「イイ男」の10ヵ条だって?
読んでみると「そんな完璧な男がいるわけねーじゃん!」なんて思いますが、自分に当てはめてみると・・・

1.1つを聞いて4つぐらいを提案できる男
 →「今日はなに食べる?」「カレーかハンバーグかカツ丼か唐揚げか・・・」ってことですね、OKです。
2.時間その他の約束を守れる男
 →食べ放題の制限時間・マナー・ルール等のことですね、大丈夫です。
3.好きな女性を紹介できる男
 →「(食べることが)好きな女性(が行きたい店)を紹介できる男」ってことですね、問題ありません。
4.俺らの不得意分野を教えてくれる男
 →スイーツからジャンクフードまでカバーしています、完璧です。
5.一緒に飲むと湧き出るエネルギーを相互に与えることができる男
 →湧き出る喰い気で大食いの相乗効果のことですね、任せてください。
6.非まじめ男
 →非まじめ?ああ、暇占めのことですね、いつものことです。
7.電話一本で事足りる男
 →「メシ行くぞ」「ラジャー」、ノープロブレムです。
8.表情とか行動だけでは判らない「男気」の持ち主
 →「一緒にいると腹が減る」と言われます、照れますね。
9.いくつになってもロマンを語っている男
 →この歳になってもデカ盛りに憧れています、合致しますね。
10.裏を見せ、表を見せて散る男
 →大食いの表技と裏技を駆使して限界まで食べてしまうことですね、わかります。

なんだ、俺って完璧超人だったんだ!
にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kimichanさま
    最近、このスタイルのお店が増えてきましたよね。
    各店、競争が激しそうです。
    お客さんから見れば嬉しいですけどね。

  2. kimichan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このお店はまだ行ったことがありませんがこのスタイルのお店が多いですね
    ダニエルさんいろんなところ知ってるのですね
    参考にさせてくださいね
    ポチです

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    minyoさま
    ここに書かれているのは「男→男」「女→男」なので、「男→女」「女→女」もあるのかな?と思っていました。
    やはりあったのかぁ。
    今度はそっち側に座って見たいですね。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    驚きましたよ、これ。
    まさに私のことを言ってる訳ですから!
    ・・・ハァ・・・

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    籠原店は去年オープンですね。
    このスタイルのお店はこの付近にたくさんありますよね。
    10ヵ条、女性から見たバージョンも見てみたいです。

  6. minyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10ヶ条、、、行く度に気になっていましたが、、そういう事だったのですね!(爆笑)
    裏側には女性バージョンもあったような、、、??

  7. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10ヵ条、素晴しいです、吹きました。

  8. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本庄市有るプリーモが熊谷にも出来ましたか^^
    イタリアン戦国時代ですね。
    先日も伊勢崎のシルクに行ったら、サラダーバー付きのランチが始まりました。
    ナポリの食卓が伊勢崎に出来た影響でしょうね。
    男の10ケ条ダニエルさん合格でしょう^^