深谷 ラーメン 埼玉

深谷市萱場「あじ平」の焼肉ラーメン

投稿日:2010年2月15日 更新日: |author: ダニエルさん

寒い日が続きます。
こんな日は温かいものを食べて温まろう!
ということで今日は珍しくラーメンネタです。



今回はいつもお客さんが一杯の17号沿いの「あじ平」に入店。
前回とても美味しかったので、別のメニューを試してみたくてね。
その時の記事はこれ。
[深谷市萱場「あじ平」のチャーシューメン]


s-IMG_0253
さて、今日は何にしようかな?
オーソドックスなラーメンで安定性を取るか、一か八かの色物でギャンブルか?


よーし、ここは思い切って「焼肉ラーメン」でいっちゃうぞ。
「焼肉」と「ラーメン」、どっちも美味しいものだけど、合わさるとどんなものが出てくるのかな?


ラーメンには希望すればライスが無料で付きます。
もちろんライス追加!


s-IMG_0095
さーて、きましたよ。
名前のとおり、焼肉が載ったラーメンです。
もうホント、そのまんま。


s-IMG_0091
上には細切れになった豚肉がタップリ。
味付けは甘辛く、さぞかしご飯が進みそうなもの。
でもしょっぱいラーメンと甘い焼肉との相性は微妙かな?
お互いの味を打ち消しあってる気がする。


でも俺には強い味方がいる!
ああ、ライスを追加していて良かった!
華麗に「ラーメン+焼肉丼」という構成にシフト!
やっぱり焼肉にはご飯だよな!


なんだか意図した食べ方と違ってしまいましたが、まあ結果オーライだよね。
ふう、お腹一杯です。
お蔭様で身体も心も温まりました。
ご馳走様っした!

36.196603,139.272239

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-深谷, ラーメン, 埼玉
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.