深谷のグルメ 閉店

深谷市萱場「あじ平」の焼肉ラーメン

2010年2月15日

閉店しました

寒い日が続きます。
こんな日は温かいものを食べて温まろう!
ということで今日は珍しくラーメンネタです。



今回はいつもお客さんが一杯の17号沿いの「あじ平」に入店。
前回とても美味しかったので、別のメニューを試してみたくてね。
その時の記事はこれ。

深谷市萱場「あじ平」のチャーシューメン




s-IMG_0253
さて、今日は何にしようかな?
オーソドックスなラーメンで安定性を取るか、一か八かの色物でギャンブルか?


よーし、ここは思い切って「焼肉ラーメン」でいっちゃうぞ。
「焼肉」と「」、どっちも美味しいものだけど、合わさるとどんなものが出てくるのかな?


ラーメンには希望すればライスが無料で付きます。
もちろんライス追加!


s-IMG_0095
さーて、きましたよ。
名前のとおり、焼肉が載ったラーメンです。
もうホント、そのまんま。


s-IMG_0091
上には細切れになった豚肉がタップリ。
味付けは甘辛く、さぞかしご飯が進みそうなもの。
でもしょっぱいラーメンと甘い焼肉との相性は微妙かな?
お互いの味を打ち消しあってる気がする。


でも俺には強い味方がいる!
ああ、ライスを追加していて良かった!
華麗に「+焼肉丼」という構成にシフト!
やっぱり焼肉にはご飯だよな!


なんだか意図した食べ方と違ってしまいましたが、まあ結果オーライだよね。
ふう、お腹一杯です。
お蔭様で身体も心も温まりました。
ご馳走様っした!

[map lat="36.196603109499236" lng="139.272238612175" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.196603,139.272239[/map]


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, 閉店
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5