熊谷 エリア 埼玉 グルメ ラーメン 中華 閉店

熊谷市見晴町「客隆軒」のひき肉丼セット

投稿日:2009年4月20日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

「今日はラーメン」
猫舌の私には珍しく、なんだかそんな気分になりました。
その時通っていたのは熊谷の南大通、見晴町あたり。
よし、今日は「客隆軒」にしよう。


メニューを見ると・・・
麺類はラーメン、みそラーメン、麻婆麺、五目そばなど13種類ほど。
その他は五目チャーハン、中華丼、焼餃子、レバニラ炒めなど丼物と一品料理が14種類ほど。
セット物はAセット(ラーメン+餃子5個)700円、Bセット(ラーメン+チャーハン)780円、Cセット(みそラーメン+餃子5個)900円。
ひき肉丼セットや坦々麺セットなんていう張り紙も発見。


今回はそのひき肉丼セットでいこう。
醤油ラーメン+ひき肉丼+小鉢+おしんこの4点セットで880円なり。
ひき肉丼ってどんなのが来るんだろう?


s-IMG_0084
そして来たのがこれ。
ラーメンはきわめてオーソドックスな醤油味。
味は薄めでさっぱりです。
最初は物足りなかったが、徐々に良い感じに思えてきました。
なんだか変なものは入ってない、優しい味です。


s-IMG_0082
ひき肉丼は坦々麺の上に載っている味付きひき肉をご飯に載せ、たっぷりのネギをまぶしたもの。
見た目以上にひき肉もご飯の量も多く、結構ボリュームあり。
コッテリとしたひき肉がご飯に良く合います。
うん、これは美味いな!


s-IMG_0081
小鉢は味付け卵とモヤシの中華風和え物。
卵はラーメンに、モヤシはひき肉丼と一緒に食べればぴったりです。
これで杏仁豆腐が付けば最高だったなあ。

かなりの満腹度にちょっとお腹が苦しい・・・
やはり麺+飯はかなりの威力だな。


閉店しました。

36.14248,139.375284

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, ラーメン, 中華, 閉店
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.