お知らせ

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン

籠原周辺のグルメ

これで最後の集中パン記事放出。
最後を飾るのは深谷市東大沼の「パン工房 サパン」です。
ここは木曜日が定休日で、これは私の休みと同じ。
ですからなかなか行く機会がないのが悲しい。
前回食べたパンが気に入っていたので、行く機会を狙ってました。
こちらが前回の記事。
深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン


そんな中、先日ようやく行く機会を得ました。
妻も一緒だったので6点も購入。
うは、大漁!

画像をクリックで拡大

カレードーナツ 100円


画像をクリックで拡大
ラグビーボール型のオーソドックスな揚げタイプのカレーパン。
自家製カレーが詰まっています。
いかにも自家製のカレーで、野菜の味が出ています。
100円は安いな!

エビグラタン 150円


画像をクリックで拡大
クリーミーなエビグラタンが載った惣菜パン。
グラタン系のパンって大好き。
というかグラタンが大好きだからなのか。
マカロニやポテトはよくあるけれど、エビは珍しいかな?

メンタイピザ 100円


画像をクリックで拡大
丸いパン生地にメンタイソースを塗り、チーズがかかったもの。
パリッとかじる、スナック気分のパンです。
それにしてもパンにメンタイって、最初は意外に思ってたけど、とても良くあいますよね。
タラコスパも同じだけど、最初にやった人って偉大だと思う。

ここからは残念ながら私の口にはちょっとしか入らなかったもの。

画像をクリックで拡大

ブルーベリーベーグル

しっかりボリュームありそうなベーグル。

きのこピザ

前回とは形状がちょっと違う。

チョコデニッシュ

チョコバーが包んであって、すごく美味しそう。

うーん、やはりどれも美味しい。
パン屋さんには夢が詰まっている。
心からそう思う。
皆さんのお気に入りのパン屋さんがあったら教えてくださいね。


にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    これなら人気あるでしょうね。
    近所の人が羨ましいです。
    アンデルセンというパン屋さんは知らないです。
    どこにあるのでしょうか?

  2. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは地元でも人気のパン屋さんですね。
    一度寄ったこと有ります。
    俺は近場のアンデルセンです。
    パン屋さんも激戦ですね。