お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間「FRUIT PLANT」のフルプラロールケーキ他

閉店

閉店しました

上尾店や川越店も出来て元気一杯のフルーツプラント。
とても評判が良いようです。
今回は前から気になっていたロールケーキを食べてみました。


s-IMG_2035
・フルプラチョコバナナロールケーキ
・フルプラフルーツミックスロールケーキ
なんと、ロールケーキの切れ端が小さなパックに入れられて売っています。
ちょっと味見をするには最適な量です。


s-IMG_2038
味はどちらもシンプルかつオーソドックスなもの。
見た目の通り、期待通りの味です。
いいねぇ。


また、1パック180円という値段に「つい試したくなっちゃう」心をくすぐられます。
さらに、食べてみればこの程度の切れ端で満足できるはずもありません。
もちろん、その誘惑に負けました(笑)


s-IMG_2362
・フルプラフルーツミックスロールケーキ
と言う訳でその次に買ってきたのは1/2本のハーフサイズ。
イチゴ、パイン、キウィと3種類のフルーツが入ったロールケーキです。
薄めのスポンジはフワフワ系。
それに生クリームがたっぷりと豪快に詰められています。
でも生クリームの量の割にはすっきりした味で、けっこうパクパク食べれちゃいます。
うーん、1/2じゃ全然足りないぞ。
もちろん1本の丸ごとのサイズや、大きなイチゴが丸ごと入ったイチゴロールケーキ、前述のチョコバナナもあり。


もちろんロールケーキだけで済むわけも無く、その他の物も買ってしまいました。
s-IMG_2364
・ごまプリン
ゴマのプリンの上に生クリームとイチゴが載ったもの。
甘さ控えめで安定した味。
いくらでも食べれちゃうな、これ。


s-IMG_2365
・杏仁ベリーゼリー
ここの杏仁は私のお気に入り。
その杏仁に甘酸っぱいベリーソースがかかっています。
ベリーソースのプチプチ食感が楽しい。
杏仁とソース、一緒に食べても良し、交互に食べても良し。
私は交互に食べてそれぞれの味を楽しみました。


ちなみに今週末にはチラシが入るそうです。
新聞取ってる人はチェックだ、チェック!

[map lat=”36.165810945342336″ lng=”139.31576013565063″ width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.165811,139.31576[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント