エリア 埼玉 グルメ お菓子 鶴ヶ島 直売所

鶴ヶ島市高倉「銀座コージーコーナー 工場直売店」のアウトレット品

投稿日:2009年4月29日 更新日: |author: ダニエルさん

さて、サブマリンから始まり、入間のアウトレットモール、サイボクハムと続いた今回のドライブももう終わり。
緑の樹木のトンネルが心地よい407号を北上して籠原に帰ります。
久しぶりに色々行って疲れたな。
帰ってゆっくり風呂にでも入るかと思ってたら、帰り道にヤバそうなものを発見してしまいました。



それがこの「銀座コージーコーナー 工場直売店」です。
工場直売ってことは、寄居「スイートガーデン埼玉工場直売所」のデザートみたいなものか!?
それもコージーコーナーだ。
むぅ、見つけてしまったからには入らねばなるまい。


s-IMG_0190
と言うわけで迷わず入ったこのお店、見た目は普通の店舗です。
ショーケースに並ぶのはいつもおなじみの商品ばかり。
特別、アウトレット品がある様でもない。
あれ?どうなってんだ?


と、外に張り紙を発見。
s-IMG_0188
ああ、そういうことなのね。
ということでまとめ。
・アウトレット販売は月・水・金の15時から
・ただしGW期間中の祝日はお休み
・遠くから買いに来る人も多いらしい
・だからすぐに売切れてしまうようだ
・焼き菓子の工場のため、生菓子のアウトレットは無い模様
行ったのは木曜日だから普通の営業だったわけね。


s-IMG_0193
せっかくなので好きなエクレアを2つばかり購入、その場で頂きます。
定番のモカと季節物のいちご。
なかなかボリュームがあるこのエクレア、2個も食べるとお腹も胸も一杯なこと間違いなし。
これで200円ちょっとなので、非常にコストパフォーマンスがよろしいです。


s-IMG_0191
そしてお店のお姉さんが試食用のショコラパイをくれました。
軽くてなかなか美味しい。
しかもちょっとだけアウトレット品があるようです。
どっさり250gも袋に入って300円!
もちろんゲットです。
s-IMG_0004


次はなんとかアウトレット販売の日に来たいものです。
でもここまで来る手間とガソリン代を考えると・・・?
いやいや、アウトレット品を帰る満足度に比べりゃあ、そんなのは些細なことである!

地図

35.925, 139.38124

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-エリア, 埼玉, グルメ, お菓子, 鶴ヶ島, 直売所
-, ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.