カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

鶴ヶ島のグルメ

鶴ヶ島市高倉「銀座コージーコーナー 工場直売店」のアウトレット品

2009年4月29日

 お知らせ

さて、サブマリンから始まり、入間のアウトレットモール、サイボクハムと続いた今回のドライブももう終わり。
緑の樹木のトンネルが心地よい407号を北上して籠原に帰ります。
久しぶりに色々行って疲れたな。
帰ってゆっくり風呂にでも入るかと思ってたら、帰り道にヤバそうなものを発見してしまいました。



それがこの「銀座コージーコーナー 工場直売店」です。
工場直売ってことは、寄居「スイートガーデン埼玉工場直売所」のデザートみたいなものか!?
それもコージーコーナーだ。
むぅ、見つけてしまったからには入らねばなるまい。


s-IMG_0190
と言うわけで迷わず入ったこのお店、見た目は普通の店舗です。
ショーケースに並ぶのはいつもおなじみの商品ばかり。
特別、アウトレット品がある様でもない。
あれ?どうなってんだ?


と、外に張り紙を発見。
s-IMG_0188
ああ、そういうことなのね。
ということでまとめ。
・アウトレット販売は月・水・金の15時から
・ただしGW期間中の祝日はお休み
・遠くから買いに来る人も多いらしい
・だからすぐに売切れてしまうようだ
・焼き菓子の工場のため、生菓子のアウトレットは無い模様
行ったのは木曜日だから普通の営業だったわけね。


s-IMG_0193
せっかくなので好きなエクレアを2つばかり購入、その場で頂きます。
定番のモカと季節物のいちご。
なかなかボリュームがあるこのエクレア、2個も食べるとお腹も胸も一杯なこと間違いなし。
これで200円ちょっとなので、非常にコストパフォーマンスがよろしいです。


s-IMG_0191
そしてお店のお姉さんが試食用のショコラパイをくれました。
軽くてなかなか美味しい。
しかもちょっとだけアウトレット品があるようです。
どっさり250gも袋に入って300円!
もちろんゲットです。
s-IMG_0004


次はなんとかアウトレット販売の日に来たいものです。
でもここまで来る手間とガソリン代を考えると・・・?
いやいや、アウトレット品を帰る満足度に比べりゃあ、そんなのは些細なことである!


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-鶴ヶ島のグルメ
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.