埼玉のイベント・スポット

熊谷市くまがや館「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会

2009年2月10日 執筆者 : ダニエルさん

熊谷のブログといえばなんといっても「見栄子の熊谷らいふ♪」でしょう。
その圧倒的な情報量と内容で、他の追随を許しません。
その見栄子さんの展示会がくまがや館で開催されています。
去年は終了後に知った展示会、今年はちゃんと行ってきました。



s-IMG_0155
仕事も一段落着いた夕方、愛車「黄色の13号」をかっとばして熊谷まで行きます。
お目当てのくまがや館は熊女前、展示会は2階です。
平日の夕方だったので、先客は無し。
展示物をじっくり拝見させていただきました。


s-IMG_0156
メインはお祭りの写真。
ずいぶんたくさんの写真が展示されていました。
熊谷のお祭りが中心で、籠原や深谷などもあり。


s-IMG_0157
噂のグルメ写真も圧巻。
その数にも驚きますが、なんといっても撮り方が巧い!
食べ物を美味しそうに取るのはなかなか難しいもので、いろいろと参考になりました。


s-IMG_0160
最後にブログの裏話を綴った「見栄子MAGIC」を購入して(100!)帰りました。
内容は・・・見てのお楽しみですね。
あっとおどろく意外なこと、非常に共感できることなど、楽しませていただきました。



2月11日の午後5時までなので、まだ行ってない人は是非!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-,