カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

熊谷のグルメ

熊谷市宮町2丁目「コッペリア」のパン

2008年6月10日

 お知らせ

またまた熊谷市役所近くです。
この前はお弁当屋さんでしたが、今度はパン屋さんです。
けっこう古くからやっていそうな店構えの「コッペリア」
こういうパン屋さんは私の好み。
前から気になっていたので、ちょっと行ってみました。




行ったのが3時過ぎだったので、棚には空きがちらほら。
残っていたのは甘いもの系が多かったです。
パン屋さんは行く日と時間で品揃えが変わるので、なかなか難しいところです。
それでもいくつかのパンを選び、購入。


s-IMG_9017
・ハンバーグ
パン生地でハンバーグをくるんで焼いたもの。
今日はサービスデーでなんと100円。
パン生地はサックリ系で、懐かしい味。
うーん、いい生地ですね。


・カレー
正式名称を忘れちゃいました。
丸いパンの中にキーマっぽいカレーがぎっしり。
パン屋さんのカレーパンっぽくなく、香り、辛味、味ともに本格的でGOOD!
私の中のカレーパンランキングではトップクラスに飛び入り。
生地も揚げてないので食べやすく、その点もGOOD!


・チーズアップル
当初は「りんごにチーズ?」と思いましたが、試しに買ってみました。
意外というか順当というか、とても美味いです。
アップルパイにクリームチーズが載ったものと思えばいいです。


・チーズケーキ
ケーキというよりマフィン。
チーズのかけらが入ったマフィンという感じでしょうか。


全体的に派手さは無いけど堅実なパンって感じでした。
パン生地は特筆するべきところがこれといって無いのですが、素朴で美味く、非常に気に入りました。
後日に聞いたところではクリームパンがお勧めとのこと。
次回はクリームパンも頂きましょう。


[map lat="36.14622695825663" lng="139.3890917301178" width="550px" height="400px" zoom="15" type="G_NORMAL_MAP"]36.146227,139.389092[/map]


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.