熊谷のグルメ

熊谷市宮町2丁目「コッペリア」のパン

投稿日:2008年6月10日 更新日: |author: ダニエルさん

またまた熊谷市役所近くです。
この前はお弁当屋さんでしたが、今度はパン屋さんです。
けっこう古くからやっていそうな店構えの「コッペリア」
こういうパン屋さんは私の好み。
前から気になっていたので、ちょっと行ってみました。




行ったのが3時過ぎだったので、棚には空きがちらほら。
残っていたのは甘いもの系が多かったです。
パン屋さんは行く日と時間で品揃えが変わるので、なかなか難しいところです。
それでもいくつかのパンを選び、購入。


s-IMG_9017
・ハンバーグ
パン生地でハンバーグをくるんで焼いたもの。
今日はサービスデーでなんと100円。
パン生地はサックリ系で、懐かしい味。
うーん、いい生地ですね。


・カレー
正式名称を忘れちゃいました。
丸いパンの中にキーマっぽいカレーがぎっしり。
パン屋さんのカレーパンっぽくなく、香り、辛味、味ともに本格的でGOOD!
私の中のカレーパンランキングではトップクラスに飛び入り。
生地も揚げてないので食べやすく、その点もGOOD!


・チーズアップル
当初は「りんごにチーズ?」と思いましたが、試しに買ってみました。
意外というか順当というか、とても美味いです。
アップルパイにクリームチーズが載ったものと思えばいいです。


・チーズケーキ
ケーキというよりマフィン。
チーズのかけらが入ったマフィンという感じでしょうか。


全体的に派手さは無いけど堅実なパンって感じでした。
パン生地は特筆するべきところがこれといって無いのですが、素朴で美味く、非常に気に入りました。
後日に聞いたところではクリームパンがお勧めとのこと。
次回はクリームパンも頂きましょう。


36.146227,139.389092


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.