お知らせ

熊谷妻沼手づくり市 初日は出店しません

埼玉のイベント・スポット

大変申し訳ございません。
私は本日の熊谷妻沼手づくり市初日は出店しません。





s-IMG_7703 今朝、手づくり市の出店準備のために現地に行きました。
が、出店場所は水浸し・・・


s-IMG_7705 さらに時折吹く強風が危険。
私の出店場所は外ですので、タープを張る必要があります。
しかし強風ではそれごと飛ばされてしまう可能性があります。
なお、熊谷は強風注意報が出ている模様です。



ですので残念ながら本日の出店は断念いたしました。
大変申し訳ございません。

明日は晴れの予報ですので、ちゃんと出店する予定です。
場所は聖天様の通路のところです。
前回と同じような場所ですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント