埼玉のイベント・スポット

第8回 熊谷妻沼手づくり市 出店者募集中

2011年2月16日 執筆者 : ダニエルさん

今回で第8回を数える熊谷妻沼手づくり市
色々なハンドメイド品を色々な人が販売します。
私はまだ行ったことがないのですが、けっこう人気で盛況のようです。
そのイベントの出店者を募集中です。


s-IMG_0116
場所は妻沼の聖天様の前の商店街通りあたり。
日時は4月23日(土)と4月24日(日)の2日間、9時30分から15時30分までで、雨天決行です。



出品は手作り品のみ。
普通のフリーマーケットとは違い、既製品はNGです。
食品は保健所の許可を得ているもののみ可能となっています。



出店料は1ブース2000円。
なお、売上金の5%を聖天様へ寄付するとのこと。
これは自己申告ね。



申込期間は2月27日まで。
問い合わせたところ、2月15日の時点で60件ちょい。
まだもう少し余裕はあります。
とはいえ、参加するなら出来るだけ早めに申し込まないとね。



ところで私、こういうイベントに参加したことがありません。
手作り品を買うということもしたことがないので、そもそも行くことがありません。
ということで僭越かつ無謀ながら、今回は参加してみよう思います。
我ながら突拍子がないなぁ(笑)



でも問題は何を出品するか。
私が作れるものといったら・・・仕事関係ではまるで無し。
自家製ベーコンやビーフジャーキーは美味しいんだけど、食品を出品するには難しそうだから無理だね。
となると・・・今作っているコレかなぁ?
s-IMG_0119



ところでコレ、いくらで売ればいいんだろう?
何個用意すればいいんだろう?
う~ん、考えなければならないことが多いぞ。
まあいいや、まずは出店の申し込みをしに妻沼まで行ってくるかね!



詳細や申込用紙はこちらから。
熊谷妻沼手づくり市ブログ


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-,