お知らせ
2024.04.02

今週末は「熊谷妻沼手づくり市」です

埼玉のイベント・スポット

今週末、10月26日27日の第13回熊谷妻沼手づくり市は台風27号の接近に伴い、残念ながら開催を見合わせること・・・

にはならなかった!
一応予定通り開催されます。

news2037089_6
いや~、今週はずっと天気予報を注視してたよ。
で、20日(日)の時点で「現時点の天気予報では水木金は天気悪いけど、土曜日からは大丈夫そう」だったんだけどね。
台風の速度が予想以下だったために「土日に直撃」となることを覚悟してたよ。
昨日の夜までは「あ~、、こりゃ土曜日は台風直撃で出店は無理だな」と思ってたね。
私は今回は屋外出店。
テントを張る必要があるため、雨風がひどい場合は出店中止の予定でした。

s-IMG_7688
しかも出品物の特性上、湿気はかなり厳しい。
せっかく乾燥させてきたのに、今週ずっと湿気ってるから汗かいちゃってる・・・
蜂蜜はこれがあるから大変なんだよなぁ。

tenki
でも今朝の天気予報を見たら「あれ、強い雨は明日未明で終わり?」「そこからは天気回復?」ってなってるじゃな~い?
これなら予定通り出店できそうです。
さらに日曜日は雨の心配はなさそうだね。

今回のご来場の注意点として

・予想気温が結構低いので寒さ対策はしっかりと
・雨の影響で足元が不安定な場所があると思うのでその対策も
・出店は各人の自己判断となったので、出店しない人もいると思う

ってところかな。
それ以外はいつも通りね。

s-IMG_7687s-IMG_7686
やばい、今朝までは土曜日は出店中止の予定だったから、あんまり準備してないよ!
急いで準備に取り掛からなくては!
それでは皆さん、会場でお会いしましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント