おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

秩父市本町「お食事処 秩父豚味噌丼 新世界」の味噌豚丼大盛(肉3枚ご飯300g)

秩父のグルメ

秩父で味噌豚丼大盛りを食べたらご飯が足りなすぎて困った!贅沢な悩み!



秩父市本町「お食事処 秩父豚味噌丼 新世界」


やってきたのは秩父市本町、秩父の本町通沿いにある「お食事処 秩父豚味噌丼 新世界」です。



メニュー


ここはその名の通り味噌豚丼のお店。
大きさは4種類、肉とご飯の量で分けられます。
肉は小が1枚、並が2枚、大盛が3枚・・・特盛が6枚!?
そこは刻んでくれッ!



味噌豚丼 大盛り


味噌豚丼の大盛をオーダーしました。
肉3枚でご飯300gとなります。
味噌汁とサラダ、漬物がつきます。




肉は基本的には1枚肉で出されるけど、このように食べやすく切ってもらうこともできます。
注文時に店員さんが確認してくれ、ほぼ全てのお客さんは切ってもらっていました。




さあ、頂きましょう。
まずは味噌豚、とりあえずは味噌豚、なにはともあれ味噌豚。
何を言っているか不明だけど味噌と豚の旨味が凝縮されている肉、肉、肉。
これ一切れでとんかつ1切れ分のご飯を食べられるくらいのポテンシャル。




濃厚にして旨々。
ご飯が無限に溶けていくやつだ。
けしからん、圧倒的にご飯が足りないじゃないか。
何たる贅沢、肉2枚でご飯400gくらいでちょうど良さそう。



しゃくしな漬け


しゃくしな漬けも美味。
やっぱりもっとご飯が欲しい!



ああ、味噌豚が美味しくて白飯が足りないとは!
しっかり満腹満足です。
ご馳走様でした

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント