港区海岸3丁目「THE GOOD VIBES」のパストラミサンド

東京のグルメ
港区のおしゃれなカフェで豪快バーガーを堪能!



港区海岸3丁目「THE GOOD VIBES」のパストラミサンド


やってきたのは港区海岸3丁目にある「THE GOOD VIBES」です。
2023年11月のマイナー錬で寄ったお店です。
2023年11月のマイナー錬「GRAND CYCLE Minor」前編
先日、チームマイナーによる2023年11月のマイナー錬「GRAND CYCLE Minor」が開催されました。

2023年11月のマイナー錬「GRAND CYCLE Minor」前編
先日、チームマイナーによる2023年11月のマイナー錬「GRAND CYCLE Minor」が開催されました。




メニュー


各種バーガーがメイン。
どれも美味しそうですねぇ。




その中で目を引いたのがパストラミサンド
ハンバーグではなく肉塊!
よし、これでいこう!



パストラミサンド


来ました来ました、パストラミサンドです。
パストラミサンドといえばはるか昔にミニストップで店内調理で出していたよね。
もう40年以上前かな?
あれ美味かったな。
旨さに感激した覚えあり。




こちらのパストラミサンドはアメリカンな味付けのトロトロ肉塊がガッツリ挟まっています。
なんという圧倒的なビジュアル!




ナイフとフォークでキレイに食べられるけどそんな食べ方じゃ物足りない。
バーガーバッグで掴んで豪快にかぶりつこう。
食感は煮豚に似た感じ。
食いちぎれパストラミ、噛みしめろ肉塊!



ご馳走様でした。
ミニストップのパストラミサンド、また食べたいなぁ~
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント