おしらせ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題 2024年春

東松山のグルメ

またまたやってきました東松山のインドカレー食べ放題!4種類のカレーとタンドリーチキンでお腹いっぱい!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
いつもお世話になっております。
東松山駅前という立地のため無料駐車場は無いので、私はいつも駅前の有料駐車場(100円/20分)を使用しています。



メニュー


今日ももちろんランチ90分食べ放題です。
調子に乗るとチーズナンをいっちゃうけど今日は自重しておこう。
お、ビリヤニ食べ放題も追加されているぞ!



ランチ90分食べ放題


いろいろ取ってきて、さあ食べましょう!



カレー4種類


カレーは4種類
・チキン
・キーマ
・ダル
が固定で日替わりが1種類。




タンドリーチキン、サラダ、スープ、ヨーグルトなども。



ナン


ナンは自動で出てきます。
もちもち。



キーマカレー



キーマはひき肉とカシューナッツで甘めのカレー。
粘度ほどほどでナンにもライスにも合います。
これに赤い粉を入れて辛くするのが好き。



チキンカレー



チキンカレーも甘め。
鶏肉がたっぷり入っており、辛さはほぼ無しで汗は出ないタイプです。
こちらも粘度ほどほどでナンもライスもOK。



ダルカレー



ダルはプチプチの豆の食感がいい感じ。
やはり甘め。
これは単独で食べるのがいい感じです。
カレーと豆なんだからこれだけで完全食な気がするし。



日替わりカレー



日替わりカレーはチキンときのこでした。
これは辛め。
スープ状なのでカレーにライスを入れて雑炊っぽくして食べると美味しかった。



タンドリーチキン


タンドリーチキンも食べ放題なのが太っ腹。
指先が赤く染まるけど気にしない。



ヨーグルト


ヨーグルトは濃厚でとても美味。
一人5杯までの制限付き。
といっても5杯も食べられないよ。
でもそれ以上に食べる人がいたんだろうなぁ。



いつも通り満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント