お知らせ

熊谷市仲町「シナモンカフェ」のシナモンロール(テイクアウト) 2024年

熊谷のグルメ

熊谷のシナモンカフェの絶品のシナモンロールを久しぶりにゲット出来て嬉しい!



熊谷市仲町「シナモンカフェ」


やってきたのは熊谷市仲町、八木橋の裏にある「シナモンカフェ」です。


お目当てはシナモンロール。
めったに行かない八木橋に行った時に寄るんだけど、ここ何年かはいつも売り切れで涙を流していました。
予約とか取り置きすればいいんだけどそういうのは苦手な私。




そして今日、店頭に発見!
久しぶりにゲットした!



シナモンロール


2個入りをゲットして妻と仲良く分け合います。
娘はこの美味さを知らないため「いらない」とのこと。




シナモンカフェのシナモンロール、私にシナモンの美味さを教えてくれた逸品。
このトロトロこってりのフロスティングが実に罪深い。
パックを開けると部屋中に香るシナモンが素敵すぎます。
それではレンジで温めて頂きましょう。



レンジでチン


レンジで温めるのに気を使います。
溶かしすぎてはダメだ。
溶け始めるくらいがちょうどいい。
お、これくらいがちょうどいいぞ。




さあ、頂きましょう。
シナモンが豊かに香るふわふわ生地。
その上に甘くてコクのあるフロスティング。

もうメロメロです。
ああ、この幸せな時間が少しでも長く続きますように!




フロスティングはそのままでの美味しいかも。
今度はそのまま食べてみよう。



ご馳走様でした。
実に美味かったです。
そして娘は初めてシナモンロールを体験。
次回は3個買わないとね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント