お知らせ

本庄市駅南2丁目「サンドーレ本庄店」のサンドウィッチいろいろ 2024

本庄のグルメ

朝からやっている本庄のお店で美味しいサンドウィッチをゲット!



本庄市駅南2丁目「サンドーレ本庄店」


やってきたのは本庄駅南口を東にちょっと行ったところにある「サンドーレ本庄店」です。
朝からやっているので、今日は朝のサイクリングの途中でサンドウィッチをゲットしました。




朝の7時から魅惑のサンドウィッチーズがこんなに並ぶ!
胸が踊ります。




5つのサンドウィッチをゲットしました。



クロワッサン


近くの公園でさっそくクロワッサンを頂きましょう。
クロワッサンは柔らかしんなり系
中身は甘めできめ細かいポティトゥサラダ!
そして白身がザックリ歯応え良し味付け控えめのタメィゴゥサラダ!
更にハムとレタス!
おいおいおい、オールスターじゃないか!
これ一個であれこれ美味しくてかなりの満足度。



カツサンド&ハムサンド


残りのサンドウィッチ4つはお昼用に。
シンプルなソース味のカツサンドとうっすらからしバターのハムサンド
安心&王道の美味しさです。



ミックスサンド&スペシャルサンド


色々な具材が豪華に挟まったミックスサンドはこれ1個で1ピース。
バラす事はできない、豪快にかぶりつこう。
スペシャルサンドは人気の双璧であるたまごサラダとポテトサラダの両方が入っています。
どっちもやっぱりしっかり美味しい。
いつもこの2つは買いますね。



ご馳走様でした。
いつも通り満腹満足です。
また朝、買いに行こう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント