お知らせ

本庄市駅南2丁目「サンドーレ本庄店」のサンドウィッチいろいろ 2019

本庄のグルメ


今日も魅惑的なサンドウィッチがショーケースの中にずらり。
さあ、祭りの時間だ。
どれにしようかな?




本庄市駅南2丁目「サンドーレ本庄店」


やってきたのは本庄駅南口を東にちょっと行ったところにあるサンドウィッチ専門店の「サンドーレ本庄店」です。
ここは私も妻もお気に入りなので、近くを通るとよく寄ります。




今日は4つをゲット。
どれも美味しそうです。



デニッシュミックスサンド



珍しくデニッシュ生地のサンドウィッチをチョイス。
そのデニッシュのおかげで普通のサンドウィッチよりも食べ応えと満腹感は上々。
具材はハム、タメィゴゥ、レタスの鉄板的構成で安定の美味さ。
特にタメィゴゥがいい仕事をしています。



ツナサンド



ツナとタマネギのツナサンド。
それにキャベツが入っているような食感もするかな?
濃厚にしてさっぱり感もある、良いツナサラダです。
そして水っぽくないのも重要。
普段はツナサンドを食べない妻が美味しそうにパクパク食べていた。



ハムサンド



うっすらこの味はからしバターかな?
ハムはプレスハムっていうのかな?
この味と食感はサンドウィッチにはよく合うよね。
自宅でサンドウィッチを作る時は唐辛子マヨネーズだけど、買う時はからしバターが一番好き。
3ピース構成なのもお得感あり。



ミックスサンド



具材はタメィゴゥ、トメィトゥ、きゅうり、チーズ、ハムとオールスター構成。
よく見るとコレ全部で1ピース。
バラしては食べられない、大口開けて豪快に食べよう。
一口ごとに味の変化が楽しめる、サンドウィッチの王者だ。



ご馳走さまでした。
今回も存分に楽しませていただきました。
サンドウィッチ専門店、いいですよねぇ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント