お知らせ

桐生市広沢町4丁目「フロートベーカリー」のあんクリームチーズフランス

桐生のグルメ

桐生のパン屋さんで美味しいあんクリームチーズフランスを頂きました。



桐生市広沢町4丁目「フロートベーカリー」


やってきたのは桐生市広沢町4丁目、太田から籾山峠を越えていったあたりにあるパン屋さん「フロートベーカリー」です。
2023年12月のマイナー錬で寄ったお店です。
火、土、日の週3日のみ営業。




どれも美味しそうだけどピンと来たのがあんクリームチーズフランス
でも無い・・・


あんクリームチーズフランス


でもすぐに作ってくれました!
出来立てのあんクリームチーズフランスをその場で頂きます。




おおっ、あんこが素晴らしい!
しっかり甘いけどスッキリ後味良し。
小豆と砂糖の素朴で力強い美味さ甘さです。
そこに良いアクセントのクリームチーズ、それらを受けとめるもっちりフランスパン生地。
三位一体の美味さをしっかり楽しめました。



ご馳走様でした。
あんバターは絶対正義だけどあんクリームチーズも負けず劣らず美味しいですね。
これは他のパンも食べたいところ。
また籾山峠を越えて行きます。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント