お知らせ

伊勢崎市大正寺町「食事処 つむぎや」のチキンカツカレー(大盛り)とポークソテー

伊勢崎のグルメ

大正義!トロトロのジャパニーズカレーに柔らかチキンカツのカツカレー!



伊勢崎市大正寺町「食事処 つむぎや」



やってきたのは伊勢崎市大正寺町にある「食事処 つむぎや」です。



メニュー




メニューは色々。
各種定食、カレー、丼もの、麺類にピザや鍋物などもあり、とてもバラエティー豊か。
でも唐揚げ定食や野菜炒め定食が無いのが不思議。




いつも通り「かつ丼か?カツカレーか?」で悩む私。
そこへ店員さんが「今日の日替わりはチキンカツカレーです」と言った。
ダニエルさん
ダニエルさん

即座に「日替わり、大盛りで」とオーダー!





チキンカツカレー(大盛り)


来ました来ました、チキンカツカレー(大盛り)です。
サラダ、ドリンク付き。



カレー



カレーは粘度が高いタイプ。
そこそこスパイシーな日本の家庭のカレーです。
私の好みだ、いいね、これは良いカレーだ。
量もしっかりあります。



カツ



カツは鶏肉がめちゃくちゃ柔らかい。
しっかりカレールーが絡んで極楽極楽。
いいですね、実にいい。
カツカレーを選んでよかった。



ポークソテー定食



妻はポークソテー定食をチョイス。
特製デミグラスソースの味がいい感じ。
しっかりした肉、しっかりした味付け、しっかり美味い!



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
カツカレーもポークソテーもどっちも美味しかったな。
ナポリタンが気になるところです。
また来よう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント