お知らせ

熊谷市江南中央3丁目「チュー勇」のチキンカツカレー

江南のグルメ

熊谷市江南中央3丁目「チュー勇」


熊谷市江南にあるデカ盛りで有名な「チュー勇」にやってきました。
もし腹が減っていて困っている時、辛い時、イライラしている時、ここに来れば120%解決します。




記録を見てみると約2年ぶりの訪問です。
おお、向かいの雑木林が造成されていて見晴らしが良くなっている!


チュー勇のメニュー(ごく一部)


メニューは相変わらず凄まじい品数。
そしてどれもデカ盛りという恐ろしいお店です。
メニューの詳細は以前の記事で御覧ください。


チキンカツカレー


今回はチキンカツカレーで行ってみましょう。
巨大な平皿にこんもり盛られたカレー!


カレー


カレーは粘度の低いサラサラタイプ。
味は辛さはあまりない家庭的なもので、以前のしょっぱい系の味とは違ったかな。
白飯の量はいつもどおりたっぷりなので思う存分食べられます。
やっぱりカレーはガンガン食べられる量じゃないとね。


チキンカツ


皿の大きさとご飯の量で小さく見えるけど、チキンカツは実際には常識的な大きさ。
サラダもたっぷり乗っています。
がっつりボリュームで満腹不可避。
中途半端な腹減り具合で来ると非常に危険な店だ。


味噌汁


味噌汁の相変わらず具沢山。
これだけでもかなりのボリュームです。
先に片付けるか、後で味変化の材料とするか。
悩ましいところです。



満腹満足でご馳走様でした。




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント