江南のグルメ

熊谷市江南中央3丁目「チュー勇」のチキンカツカレー

2020年10月28日

-, , , , , , ,

熊谷市江南中央3丁目「チュー勇」


熊谷市江南にあるデカ盛りで有名な「チュー勇」にやってきました。
もし腹が減っていて困っている時、辛い時、イライラしている時、ここに来れば120%解決します。




記録を見てみると約2年ぶりの訪問です。
おお、向かいの雑木林が造成されていて見晴らしが良くなっている!


チュー勇のメニュー(ごく一部)


メニューは相変わらず凄まじい品数。
そしてどれもデカ盛りという恐ろしいお店です。
メニューの詳細は以前の記事で御覧ください。

熊谷市江南中央3丁目「チュー勇」のあべ家の豚丼!とまぐろ丼




チキンカツカレー


今回はチキンカツカレーで行ってみましょう。
巨大な平皿にこんもり盛られたカレー!


カレー


カレーは粘度の低いサラサラタイプ。
味は辛さはあまりない家庭的なもので、以前のしょっぱい系の味とは違ったかな。
白飯の量はいつもどおりたっぷりなので思う存分食べられます。
やっぱりカレーはガンガン食べられる量じゃないとね。


チキンカツ


皿の大きさとご飯の量で小さく見えるけど、チキンカツは実際には常識的な大きさ。
サラダもたっぷり乗っています。
がっつりボリュームで満腹不可避。
中途半端な腹減り具合で来ると非常に危険な店だ。


味噌汁


味噌汁の相変わらず具沢山。
これだけでもかなりのボリュームです。
先に片付けるか、後で味変化の材料とするか。
悩ましいところです。



満腹満足でご馳走様でした。





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-江南のグルメ
-, , , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5