お知らせ

熊谷市平戸「舎鈴 熊谷店」の特製中華そば

熊谷のグルメ

濃厚スープに極太麺、チャーシューに味玉にメンマも!ごってりモリモリラーメン!



熊谷市平戸「舎鈴 熊谷店」


やってきたのは熊谷市平戸にあるラーメン店「舎鈴 熊谷店」です。
「しゃりん」と読むのかな?
それとも「シャーリーン」か?
パパとママの愛情は充分だぜ!



メニュー



入店してメニューをチェック。
いろいろあって迷います。
ダニエルさん
ダニエルさん

うん、迷ったら一番最初に載っている看板メニューをチョイスだ





特製中華そば


ということで特製中華そばをオーダー。
頂きます!




スープはすこぶる濃厚。
旨味を体内に取り込め!




太くて食べ応えのある縮れ麺。
私は太い麺が好みです。




分厚いチャーシューは食べ応え十分。
デカいね、厚いね、美味いね。




メンマもたっぷり。




味玉もいい感じ。
海苔が嬉しい




刻み梅と言う見慣れない卓上アイテムを試してみよう。




おお、これはさっぱりして美味しい!
とても気に入りました。



具材がいろいろ乗ってて美味しかったな。
ご馳走様でした。
満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント