グルメ 洋食 群馬 藤岡

群馬県藤岡市本郷「鶴商文庫」のハンバーググラタン

投稿日: |author: ダニエルさん


グラタン、大好きです。
ハンバーグ、大好きです。
チーズ、大好きです。
全部まとめて食べられたら最高に幸せです。



群馬県藤岡市本郷「鶴商文庫」


先日行った群馬県藤岡市のハンバーグ天国、我が魂の聖地、肉汁の集いし場所「鶴商文庫」のネタをもう一ついきましょう。


メニュー


メニューをチェック。
どのハンバーグにするか、いつも迷っちゃうんだよね。
絶対的なエースが居るわけじゃなく、どのハンバーグも美味しくてなかなか決まらない。
でも、強いてエースと言うなら・・・


ハンバーググラタン


やっぱりね、久しぶりだしね、ここは大好きな「ハンバーググラタン」にしよう。



熱々のフライパンになみなみと盛られたハンバーググラタン!
おお、勇者グラティーン!
その圧倒的なデカさは言うまでもない。
これ、一人で全部食べていいんですよね?
むは~、なんという幸せ!



ハンバーグにトマトソースとホワイトソース、それにチーズでこんがり。
フェードイーン!
フェードイーン!
たちまちあふれるお肉のチカラ!



テンションあがりまくりですな。
ハンバーグを大きく切り分け、無造作に口に放り込む。
熱ッ、熱ッ、熱ッ!
デカく柔らかなハンバーグにこってりチーズ、そしてトマト&ホワイトのソース。
その豪快で絶対的な相乗効果は今更言うまでもない。
ゴッドアロー!
ゴッドバード!


サラダ


サラダを主食にハンバーグを頂きます。
サラダのボリュームはそれくらいある。
なんだかね、最近は炭水化物をそれほど摂らなくても大丈夫になってきた感じ。



ふう、ご馳走様でした。
超満腹超満足です。
ああ、次はいつ行けるかなぁ~
と思ってたけど、またすぐに藤岡に行く用事ができたぞ。
ラッキー!
開店時間に合わせてスケジュールを組もう!

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 洋食, 群馬, 藤岡
-, , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.