お知らせ
2024.04.02

藤岡市本郷「鶴商文庫」のハンバーググラタン

藤岡のグルメ


グラタン、大好きです。
ハンバーグ、大好きです。
チーズ、大好きです。
全部まとめて食べられたら最高に幸せです。


群馬県藤岡市本郷「鶴商文庫」


先日行った群馬県藤岡市のハンバーグ天国、我が魂の聖地、肉汁の集いし場所「鶴商文庫」のネタをもう一ついきましょう。


メニュー


メニューをチェック。
どのハンバーグにするか、いつも迷っちゃうんだよね。
絶対的なエースが居るわけじゃなく、どのハンバーグも美味しくてなかなか決まらない。
でも、強いてエースと言うなら・・・


ハンバーググラタン


やっぱりね、久しぶりだしね、ここは大好きな「ハンバーググラタン」にしよう。



熱々のフライパンになみなみと盛られたハンバーググラタン!
おお、勇者グラティーン!
その圧倒的なデカさは言うまでもない。
これ、一人で全部食べていいんですよね?
むは~、なんという幸せ!



ハンバーグにトマトソースとホワイトソース、それにチーズでこんがり。
フェードイーン!
フェードイーン!
たちまちあふれるお肉のチカラ!



テンションあがりまくりですな。
ハンバーグを大きく切り分け、無造作に口に放り込む。
熱ッ、熱ッ、熱ッ!
デカく柔らかなハンバーグにこってりチーズ、そしてトマト&ホワイトのソース。
その豪快で絶対的な相乗効果は今更言うまでもない。
ゴッドアロー!
ゴッドバード!


サラダ


サラダを主食にハンバーグを頂きます。
サラダのボリュームはそれくらいある。
なんだかね、最近は炭水化物をそれほど摂らなくても大丈夫になってきた感じ。



ふう、ご馳走様でした。
超満腹超満足です。
ああ、次はいつ行けるかなぁ~
と思ってたけど、またすぐに藤岡に行く用事ができたぞ。
ラッキー!
開店時間に合わせてスケジュールを組もう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント