お知らせ
2024.04.02

羽生市川崎2丁目イオンモール羽生内「柿安三尺三寸箸」の創作料理ビュッフェランチ

閉店


閉店しました
今日は皆さん大好き食べ放題ネタ。
何度も行っているお店だとさ、大体の味なんかはわかってるから最初からペース計算は難しくないよね。
でも初めて行くお店の場合、それがなかなか難しい。
初めて見るものに興奮して「アレも食べたい、コレも食べてみないと」と取り過ぎちゃうことが多いんだよね。



イオンモール羽生内「柿安三尺三寸箸」


やってきたのは羽生イオンの1階レストラン街にある「柿安三尺三寸箸」です。
ここは創作料理食べ放題のお店。
初入店です。




平日のお昼時でもお客さんは結構入っているな。
この日は時間無制限だけど私はソロ。
ガッと喰ってサッと出るだけだぜ。


メニュー


メニューは和洋中デザートいろいろいろいろ。
こりゃあ種類が多すぎるな!
でも初めて来たお店の場合は全部試したくなっちゃうよね。
全部となるとかなりの量になるが・・・まあ片っ端から取っていこう。




うはっ、和洋中入り乱れての壮絶なバトルロイヤル!
これだけ盛るとテンションが上がりまくりだ。
この際、味や栄養のバランスや順番なんて一切考えないようにしよう。
アレ喰ってコレ喰って皿の片っ端から片付けていくのみ。


ラウンド1


さあ、いこうか!
サラダ:まずはこれで食べ始め
鶏唐揚げの黒酢あんかけ:固めで酸っぱい
青椒肉絲うどん:うどん入りの青椒肉絲とは珍しい
あんかけ焼きそば:あんと焼きそばが別れてたのでついつい取っちゃった


ラウンド2


肉団子:みっちりむっちり大好き肉団子、通路からコレを見つけたので入店
煮物:箸休めにほっこり
チキンカツ煮:土鍋で提供されているので熱々
ピクルス:味の方向転換に秀逸


ラウンド3


名前不明:別にかけるソースが美味しかった
塩からあげ:小ぶりながら揚げたてアツアツでウマウマ
春雨サラダ:これも味の方向転換に秀逸
ポテトサラダ:ノーマルながらついついとっちゃう


ラウンド4


たけのこご飯:普段は手を出さないジャンルだけど美味しそうなのでついつい取っちゃった
ベンネグラタン:グラタンがあるとテンションが揚がる ご飯系にかけて食べるのもいい感じ
ミートソースのオムライス:できたてでこってりウマイ
ハンバーグとオムレツ:ハンバーグは柔らかくてとても美味しかった オムレツは一口で食べちゃったので覚えていない


ラウンド5


パエリア:ベンネグラタンと一緒に食べると更に美味
チキンカツ:さっくり柔らか タルタルは自分で乗せるタイプなのでたっぷりいっちゃおう
豚汁:ビュッフェに豚汁は珍しいね 具沢山で味は濃い目
麻婆豆腐:意外にもかなり辛くて本格的 ご飯と一緒にワシワシ食べたい


ラウンド6


これでもまだ全種類制覇には程遠い。
というか無理だよね。
なのでお気に入りなどをお替わりして楽しもう。


ラウンド7



それが終わればデザートへ。
これもちょっとずつ、いろいろとね。



ふう、ご馳走様でした。
ぷっは~、満腹満足です。
これだけ色々食べると忙しいな。
ソロだと黙々と片付けていくから作業感がハンパない。
今度はもっとゆっくりとじっくりと味わいたいね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント