お知らせ

東秩父村坂本「銀鱗亭」の渓流定食

東秩父のグルメ

秩父の山の中でヤマメのから揚げと冷たいそばを堪能!



東秩父村坂本「銀鱗亭」



やってきたのは東秩父村坂本にある「銀鱗亭」です。
7月のマイナー錬で寄ったお店です。
激坂を登る必要があるので自転車の場合は要注意。



メニュー


メニューはこちら。
渓流定食、行こう!



渓流定食


まずはヤマメの唐揚げと小鉢が到着。




ヤマメはふわふわの白身でさっくり頭から食べられます。
おお、美味い!
シンプルで素朴な美味さです。




続いて天ぷらそばも来ました。




野菜の天麩羅盛り合わせ。
さっくりさくさく。




冷たいお蕎麦は暑い日にピッタリです。



ご馳走様でした。
ヤマメ、美味しかったな。




小さな釣り堀もあるので自分で釣った魚を食べることも出来ます。
その場で塩焼き、食べてみたいな!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント