お知らせ

深谷市稲荷町「木村屋」のマヨネーズ三連星とバナナボード

深谷のグルメ


私はこういう惣菜パンが大好きです。
昔は街に1軒は必ずこういうパンを売っている店があったよね。
でもだんだん減ってきているのが現状。
そして増える見込みは全くなし。
とても寂しいところです。




深谷市稲荷町「木村屋」


やって来たのは深谷市稲荷町、深谷商前の「木村屋」、通称キムパンです。


充実の惣菜・調理・菓子パン




ここは昔ながらの惣菜パン、調理パン、菓子パンが充実しているパン屋さん。
高校前にはこういうパン屋さんがよくあるよね。
見ての通りの雰囲気でとてもお気に入りです。
移動中に食べるためにいくつかゲットしました。



マヨネーズ三連星

今回はマヨネーズ系の惣菜パンを3ついってみよう。


ピザ


ピザソースにマヨネーズにハムにピーマン。
マヨがこってりで懐かしいピザ味。
ピザソースは甘めでちょっぴりピリッとしている感じです。



ベーコンチーズ


ベーコンにマヨ、そしてチーズをかけて焼いたもの。
マヨは焼くと甘く美味しくなるよね。



焼きエッグ


たっぷりのたまごフィリングにマヨをかけたもの。
タマゴとマヨの相性は言うまでもない。
ほんわか美味しい。



バナナボード


デザートにバナナボード。
このバナナボード、いつもは白いクリームだけど、今回のはチョコクリームになっている。
レアキャラ?
食べるともちろんうまうま、バナナとの相性はチョコのほうが上だよね。
ちなみに名前はボートだと思っていた。



チョココロネ


本体の写真が何故か無し。
水分少なめのクリーム、食べごたえのあるストロングな生地、手加減なしにみっちり詰まっているチョコ。
そのチョコはなんだか不思議なチョコ。
本格的なのではないけどいかにもお菓子っぽいものでもない。
これは珍しい面白いチョココロネだな。




マヨネーズ3連星はどれもマヨが主役っぽい味。
だけど、それぞれ味の印象は全然違うのが面白いです。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント