お知らせ

前橋市東片貝町「市場食堂」のマグロ明太シラスおろし三色丼

前橋のグルメ

前橋の市場食堂でオリジナルのマグロ明太シラスおろし三色丼!思う存分白飯をかっこめ!



前橋市東片貝町「市場食堂」


やってきたのは前橋市東片貝町、前橋生鮮食料品総合卸売市場内にある「市場食堂」です。




ここはトレーに好きなものを載せて会計するスタイルです。
美味しそうな刺身がずらり。




揚げ物、焼きものもこのとおり。





ご飯は4サイズ。他に丼やカレー、麺類もあります。




いろいろ取ってオリジナル定食の完成。
テンション揚がるぜ!


明太子


まずは明太子からいこう。
1切れがたっぷりサイズ。




これだけでご飯いくらでもいけるよね。
でも今日はまだまだ白飯に合うおかずがあるんだ。



刺身


続いて刺身を。
ねっとり美味いぶつ切りがごってり入って300円という安さ。




ワサビ醤油をちょっぴりつけて白飯の上へ。
蕩けますよ刺身、足りないですよ白飯!



シラスおろし


更にシラスおろしも。
何ですかこの山盛りシラスおろし!?




シラスおろし大好きです。
これだけでご飯いくらでもいけるパート2。
やはり足りませんよご飯が!




なお、ご飯だけはオーダー制。
カウンターで注文して盛ってもらいます。
サイズは4種類あり、セルフで盛る味噌汁付き。
左が普通、右がミニ。
ミニと言っても普通の定食のご飯一杯分はあります。
値段からすると普通盛りで2.5杯分かな?




ダニエルさん
ダニエルさん

たっぷりの白飯に思い思いのおかずを載せて思う存分喰え喰え喰え!<br /> 天国だ、ここは!





ポテサラ


上記3点だけじゃバランス悪いと思って追加。
炭水化物が増えて栄養的には更にバランス悪化?
そんなの気にすんな。
こういうのは欲しいもの食べたいものを取るのが最高なんだ。



ご馳走様でした。
マグロ明太シラスおろし三色丼、実に美味しゅうございました。
大満腹大満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント