お知らせ

ファミリーレストラン「ジョイフル」のかき氷みるく(金時)

熊谷のグルメ

暑い、暑すぎる!かき氷で冷やせ、身体を、魂を!



熊谷市佐谷田「ジョイフル熊谷店」


やってきたのは佐谷田にあるジョイフル熊谷店です。
深谷や本庄のジョイフルは閉店しちゃったけど、ここはしっかり残っています。



かき氷メニュー


あまりに暑かったこの日、かき氷を食べたくてやってきました。
ジョイフルのかき氷と言えば2年前に凄いのを食べたっけ。



かき氷みるく(金時)


5種類のかき氷の中から選んだのは金時
ミルクとあんこだけのシンプルかき氷です。
ダニエルさん
ダニエルさん

カップアイスでは練乳あずき氷が大好きな私にはバッチリの品です







ふんわり細やかな氷。
それにかかったたっぷりのミルク。
口に入れればほろっと儚く溶け崩れていく。
そしてオーバーヒートした心も体も冷やされていく。
ダニエルさん
ダニエルさん

練乳は人類が生み出した最強の甘味だと確信するほどの美味さ!







さらにあんこまで!
ミルクとあんこ、異なる甘さと美味さを氷で包み込んで幸せボルテージはマックス。
ああ、うまい、つめたい、うまい、つめたい。
ダニエルさん
ダニエルさん

エアコンが効いた店内でかき氷を食べていくと涼しいを通り越して最後は寒くなるよね





ご馳走様でした。
冷たくておいしいかき氷、しっかり堪能させていただきました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント