お知らせ

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「珈琲館 籠原店」のトラディショナルホットケーキモーニング

熊谷のグルメ

ホットケーキ!トラディショナル!正統派!



熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「珈琲館 籠原店」


やってきたのは熊谷市拾六間、籠原のフェスティバルガーデン内にある「珈琲館 籠原店」です。
朝8時、モーニングを頂きに来ました。



モーニングメニュー


モーニングメニューをチェック。
さあ、今日は何にしようかな?
以前に来た時にはトースト&スクランブルモーニングを頂きました。




トラディショナルホットケーキモーニング


今日はホットケーキで行こう。
トラディショナルホットケーキをオーダーです。
ドリンクとミニ珈琲ゼリー付き。




ホットケーキは惚れ惚れするほど見事に焼かれています。
外側はカリッと、中はふわっと、ダマっぽいところは全くなく、全く過不足なく火が通っています。
なんという完璧な焼き具合、これを自宅で焼けたらなぁ。




シロップとバター、それだけで充分なホットケーキ。
そこに更にホイップクリームで贅沢に。
ゆったり新聞を読みながらのホットケーキ、何という贅沢な時間。




今どきのパンケーキもいいけれど、やはりこういうホットケーキが好き。
年代的に、ホットケーキには懐かしい憧れがあるんだよね。
それを朝から食べられるとは幸せすぎる。
今日一日のハッピーは約束された。




ミニ珈琲ゼリーがついているのも嬉しいところ。



ご馳走様でした。
正統派ホットケーキ、美味しゅうございました。
また食べに来ます。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント